天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


昨日に引き続き、お祝いのメッセージを

いただいています。

本当にありがたいえーん愛ラブラブ

ありがとうございます!



少し、紡ぐ時間と、氣持ち。。。心の余裕がなく、

煮詰まっている感じです。


先日、羽を広げられたから、少し抜けましたけど、

私の場合は、自分の調整だけで紡げるわけでは

ないので、難しいです。


生みの苦しみみたいな爆笑


でもね、クルッと輪にすればいいって

思っていないので、しかたがないんです。


考えすぎ。。。考えちゃいけないのに、

考えちゃうから進まないんですよね。。。


わかっているんだけど、なんだかあれこれ

考えちゃう。。。

考えて石に向き合っているから、

石が並んでもしっくりこない。


『あーーー!また考えてる!!!』


って、後から思うんですよ。


しっくりこないな。。。考えちゃっているじゃん。

しっくりこないな。。。また、考えてるムキー


直感、感覚、が にぶにぶです泣



新しく始めた仕事に、まだ、慣れていないせいも

あるかもしれません。


今までは、製造業の検査員だったので、

ほぼ、決まったことをすればよかったんです。

イレギュラーな事があっても、それに対する

対応は数パターンしかないから、考えるような事は

あまり必要としなかった。


今度の仕事は、事務員ですが、考えるのです!!

比較的規模の大きな会社なので、独自のルールが

あったり、複雑だったり。。。

縁のなかった業界なので、言葉もよくわからず。


慣れてしまえばなんてことないと思えるのですが、

帰って来ても、『明日は何から手を付けよう』

朝になれば『優先順位はなんだ?』などなど、

頭が考えるモードなんだと思います。



なんで紡げないかな。。。ブログで泣き言

言っちゃおう!

言い訳に聞こえるの覚悟して、でも、正直な

氣持ちを愚痴っちゃうぞー、って

思って書き始めたら、意味がわかった!


考え脳になっているんだ。


今は、考えてなきゃ何もできないから、

何してても、考えてるんだ!

効率的?優先順位?手順?。。。



あ~よかったゲラゲラ

紡げない理由の1つが、とにかくわかった。


もう少ししたら、考え脳の占める割合は

確実に減るはずなので、今しばらくお待ち下さい。



自己完結グラサンなブログで、

申し訳ありませーん!




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ