天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


今日は、嫁さん業務が急遽入ってしまい、

ちょっとお疲れ気味なので、先日、お寺さんで

いただいてきた変わったお守りをご紹介して

寝たいと思います爆笑


くるみのお守りです。


どんな願いでも聞き入れてくださる神様

『大聖歓喜天尊』さま(だいしょうかんぎてんそん)

の前でご祈祷いただいたくるみです。


聖天さまを供養する「聖天法」は、一度始めたら

命が尽きるまで、怠ることなく修せねばならない

秘法だそうです。


秘仏とされていて、直接お参りすることが

できません。お世話になっているお寺さんにも

お姿はなく、ただ、聖天法をあげるための

お席があるだけです。


かわりに、聖天さまの本地仏である十一面観音さま

をおまつりしてあります。



どんな意味があるかまでお聞きする事が

できなかったのですが、毎日12このくるみだけ

ご祈祷をするそうです。


とても神秘的な聖天さま。

少しでもお近づきになりたいと、そして、

くるしみを流し、努力が実を結ぶように願い、

いただいてきました。



このお守り変わっていて、持っていてもいいし

食べちゃってもいいんですって爆笑

信じる者は救われる!を明るく楽しく

教えてくれるご住職です。



皆さんも変わったお守りご存知ですか?

お持ちですか?




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ