天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


2日は、親族新年会で餅パーティーでした。

餅つき器ががんばってくれましたよ爆笑

親族ママが、3種のチーズケーキを作ってきて

くれましたルンルン


わが家はチーズケーキ大好きなので、嬉しかったラブ

写真を撮り忘れちゃいましたけど。


親族ママとその娘と私は、新年会後に3人で

夜中まで遊んでいました爆笑


のんびりで、幸せなお正月でした。




昨日はお寺さんに行けなかったのですが、

1日に伺った時にいただいてきたお守りを

ご紹介しますね。



龍の炎を身に纏った不動明王さま

剣を携えている金運の龍神様


金龍のお守りは、以前いただいたのですが、

今年、新たなお守りを授けていただきました。

裏にお寺のお印があります。


御本尊様は不動明王様です。

私の守り本尊も不動明王さま。


そして、ずっと側にいてくれる黄金のお不動様


 

3つのお守りとともに、2024年を過ごします。


以前は神社やお寺に行くことで、高次のなにかと

繋がることができるんじゃないかな、と思い

たくさんの神社仏閣に伺いました。そして、

お守りや御朱印をいただいていました。


ただね、お守りや御朱印に違和感を感じた時期が

あったんです。

そうすると、その時々で納得できる解釈を

耳にすることができていました。


でも、今は。。。違和感って感じじゃないんだけど、

神社仏閣に伺うことに、重きをおいていません。


なんていうか...必要に応じて、伺っている感じニコニコ


お世話になっているお寺さんは、大好きです。

亡くなった父と繋いでくれる場所のような、

そんなきっかけを教えてくれた場所だから。


神社さんも、お寺さんも、氣になる所、

旅行先にある所、夏の茅の輪くぐりなど、

大好きな場所や行事には足を運びます。



以前は行くことが義務みたいな、当たり前って

言われているような感覚で行っていた。

今は、自分の心の赴くまま、自分の感覚で

チョイスしている感じです。


今年の初詣は、まさしく自分感覚。

地元の神社さんにお参りして、

お世話になっているお寺さんにお参りして、

こういうお参りの仕方が良いのか悪いのか、

作法的にわからないけど。



今は自分感覚で、伺っている状況です。


神社やお寺に行ったからって、力を得るわけじゃ

ないと思っています。

もし、力を得るのだとしても、それは、

それはその人の努力やエネルギーやタイミングが

絶対条件なんだと思います。


あくまでも自分軸が大切なのかと思っています。


これは、私の考え方。

考え方の1つです。


お正月で神社さんなどに行かれる機会も

多いと思って、語ってしまいましたウインク





お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ