天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


2023年大晦日の夜、いかがお過ごしでしょうか?



私にとって、激動の一年だったと思います。


長期間に渡って、身体も心も低迷期に陥っていた

今年の前半。

小さな体調不良から帯状疱疹、急性胃腸炎。


同時期に、職場での違和感。


そして、これまた長期間、小さな小さな

イラつきや不協和音が続きました。


良いこともたくさんあったのに、とにかく前半の

思い出と言ったら、悪いことしか思い出せません。


ワタシ的には、こんな日々は珍しいです。

思いに残るほどの悪い事の連続でした。


でも、そんな期間でも、幸せ者の私は、沢山の人に

助けてもらい、少しずつ乗り越えて、最悪な

状態にはならなかったのだと思います。


自分自身だけの不調や違和感はあったけど、

他の人から大きな悪い影響は受けていない。

人間だから、イライラしたり、トゲトゲしたりは

絶対にありますよ。


でも、最終的には、イライラ・トゲトゲを

打ち消せるくらい、私は幸せで。。。

結果、フラットでいられるんです。



長いお付き合いだけが私を支えてくれたわけでは

ないんですよ。


新たに公式LINEに登録してくださり、ご縁が

繋がった方。

そんな皆さんが、お写真送ってくださったり、

おしゃべりしてくださったり照れ


小さいけれど、確実に、わたし 悠!と

繋がってくださった、全てのみなさんが

私を救ってくれたんです。


普通にお仕事しているだけでは、もっともっと

煮詰まって、抜け出す氣持ちにすらならなかった

と思っています。


この世界に身を置けている事に感謝です。



12月に入って間もなく、半年以上続いた

違和感が、やっと薄れて来たように思います。


私にとって、きっと!!ステップアップするための

期間だったのだと思います。

この経験や思いが、これからの活動に

マイナスになるはずないのです!!


ちょっと長くかかったけど、自分自身の

体験・体感の1年が終わります。


2024年は今年の経験を糧にして動く、

行動の1年にしたいと思います。




1年間、私と繋がり、関わってくださった皆様、

心より感謝申し上げます乙女のトキメキ

大切な1年を積み重ねることができました。

幸せな1年間でしたおすましペガサス



そして、どうぞ!どうか!!

間もなく始まる2024年も、楽しく、キラキラな

時間を一緒に共有していただきたく、切に、

お願い申し上げます。



皆様、良いお年をお迎えくださいね。


ありがとうございました♫





お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ