天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


昨日は仕事納めでした。

たったの2週間強の勤務でしたが、疲れたよ。。。

疲れ切ったと言うより、氣が抜けた感じ爆笑


休みは欲しいですよ。でもね、やっと掴みかけた

仕事の流れがこの正月休みでリセットされないか

心配でしかありませんグラサン



みなさんはお正月準備、終わりましたか?

我が家は。。。ザ!お正月門松って感じが年々

薄れてきています。


正月明けに、実家と義実家に行くくらいで、

今年は終わってしまいそうです。

もう少し早くスキー場に雪が降ったら、

スキーに行きたかったんですけどねショボーン


お正月に飾るお花でも買おうかと見ていたら、

お花じゃないものに氣持ちが向きました。



ガジュマルと梛の木です。


どうしても連れ帰りたかったのは梛の木。

日本の暖地にしか厳正がなく、しかも希少木で

なかなか見つけることができないんだそうです。


花屋さんでは紹介文が遠くて、よく読めず笑い泣き

でしたが、見たことなく知らなかった梛の木に

なんでか惹かれちゃって連れ帰りました。


帰ってから調べてみると、夫婦円満、家内安全、

縁結びなど、縁起物として扱われてきたと。。。


縁結びか。。。まさしく、わたしとみなさんの

繋がりだと。。。勝手に思っちゃいましたラブラブ


今は、日本国内で植栽され、神社などの境内で

よく見られるように。

また、スピリチュアルなパワーを宿しているという

エピソードも持っているようです。


和歌山県の熊野・速玉大社のご神木として

有名なんですって!


聖なる木 梛の木


来年はガジュマルと梛の木と一緒に

成長していけたらと思っています。



明日はお花を買ってこよう。

最近、お花も飾っていなかったな。



みなさん!大掃除などで、怪我されないように

氣をつけてくださいねウインク




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ