天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


今日、お仕事納めの方も多いみたいですね。

我が家なんて、主人も息子も休み取ってきて、

昨日が仕事納め。なにそれ?!


まあ、長い事専業主婦させてもらっちゃったから

何も言えないけど。。。

(でも、二人して休みなんだから、ちょっとくらい

 家の事してよ、って思ってしまう、心の狭い私)




大好きなフローライト乙女のトキメキ


フラーレンに変身しますルンルン

フラーレンに変身する石は、見た目でウキッと
する石たちを選んでいると思います。

昨年の今頃、フラーレンを紡ぎ始めた頃は、
「こんな石がいい!」とか、なんとなく
これじゃなきゃ!!というような拘りが
あったけど、縛りが解けていくのは早かったの。

なぜ?って聞かれると、明確な答えを
文章にするのは難しいです。。。
感覚。。。インスピレーション。。。そんな感じ爆笑

だから、私が紡ぐフラーレンは、何の縛りも
括りもないと思っています。
何の石でも、何か内包してもしなくてもいいの。

大きな優しいエネルギーを発して、持ち主様を
包んで、整えてくれると信じているのです。

そこに、石たちの元来持っているエネルギーが、
フラーレンという形に共鳴して、素敵な
相乗効果を生み出してくれる。

って、思ったら素敵じゃありませんか?

私は、そう信じて石たちと向き合っていますふんわりウイング

「天才の石」とも言われるフローライト。
今回迎えたのは、マルチカラータイプです。
キレイでしょ?!

大人になるにつれて固定化されてきた
思考パターンや、抑圧された感情から自分自身を
解き放つと言われています。
(石屋さんの云われを引用しました)

どこかで、同じ様な事を書いているかもしれません。意味や云われをほとんど覚えていないので笑い泣き
天才の石、くらいは覚えていますけどね。。。


でも、フラーレンにピッタリの石でしたね。
きっと、ピカピカフラーレンになってくれると
思います飛び出すハート

フラーレンを紡ぎ始めて1年。
たくさんの方に迎えていただき、そして、
今もたくさんの方がお待ちくださっています。

ありがたいです飛び出すハート幸せですラブラブ


そして、フラーレンの送り出し方も変わりつつ
あります。試行錯誤しながら、いろいろな
パターンをお試し中ですウインク

また、近いうちにご紹介できたらいいな、と
思っています。


私の紡ぐ石たちを通じて、皆さまと繋がることが
できました。
たくさんのご縁に感謝致しますふんわりウイング乙女のトキメキ



お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ