天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


いつも旅行に行っている3BBAのLINEに、

久しぶりのメッセージがありました。

千穂子じゃない、もう一人から。


そう言えば、3人で会っていなかったなぁ、って

思ったんです。9月の北海道旅行以来です。


彼女は公式LINEにも、ブログも登録していない。

なのに、クリスマスだからってメッセージを

くれたんです。


なんだか、クリスマスってすごくないですか!?


特に今年は、そんなに繋がる?っていうくらい、

たくさんの方たちとメッセージのやり取りを

したんです。


私、自分の事でいっぱいいっぱいで、誰かに

メッセージを、って思えなかったんです。

公式LINEを発信するきっかけとなった方との

やり取りがなかったら。。。


もっと周りが見られて、もっと関わって、

もっと気配りができる人になりたいな。。。

と、思ったクリスマスでした。



なんて、思ったのに、時は流れるんですよねー。

職場で「良いお年を〜」って言って帰る人、

スーパーはおせちとお飾り餅のオンパレード爆笑


ゆっくり反省している場合じゃなかったです笑



でも、本当にありがたい繋がりを再認識できた。

大切に繋がっていきたいと思います。



前にも書いたけど、里帰りのブレスレット、

フラーレン、並べ中のブレスレット、

フラーレンピアス&イヤリングが、所狭しと

机上に並んでいます。


1つに集中することもあれば、あちこちに

氣が向けられる事もあります。

今は、あちこちの時期みたいです。


石が並んでいる事が嬉しくて、楽しくて、

手にしてくださる方がどう思ってくれるかな、って

想いを馳せるのが楽しいんです。


これが私の紡ぎ方の1つ。

やっぱり自分が楽しくなきゃ、重い感じの

石たちが手にわたってしまうと思うのでウインク


そうは言っても、ホントに遅くてごめんなさい!!


ゆるりと待っていただけたら嬉しいです。




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ