天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


詰め込まれた1週間でした。。。

日々は、すんごい疲れた!!って、あんまり

思わなかったんですけどね。

1週間終わってみたら。。。疲れてたらしい爆笑


2時間位、家族が帰ってきたのも、お風呂に

入っているのもわからないほど、ぐっすり

眠っていたらしいです。



昨日の冬至をどの様に過ごされましたか?


我が家は毎年、これと言って何もしませんが、

冬至に限らず、ゆず湯が大好きな息子殿のために

ゆず湯だけした次第です。


でね、私、冬至だからとか、なんだかゲートが、

とか全然わからないタイプの人なんです笑い泣き


色々な方のブログを読ませていただいて、

初めて身体や氣持ちに影響がある日らしいと

知ることができるんです。


だから、調子が悪い事とかを暦の影響だと

思ってみたり。。。みなかったり。。。ゲラゲラ


絶対に知っていなきゃいけない!

スピリチュアルの世界に少しとはいえ踏み込んで

いるならば、知っていて当たり前のはず。


って、思った時期もありました。


今は、自分に都合の良いようにしか

捉えなくなっちゃいました。。。


日本の伝統として、夏至や冬至を思い伝えるのは

大切だと思います。

日本独自の暦があり、そこに合わせて色々な

行事があるのも大切な伝統だと。。。


スピリチュアルと暦も密接な関わりがあるのかも

しれませんね。


でもね、全てがわからなくても、

全ての人が、全ての事を理解できていなくても

いいんじゃない?!って思っちゃったんです。。。


占いみたいに、良いことしか取り入れない。


調子が悪いのは、なんだかの日だから仕方ない!

浮足立っているのは、なんだかの日だから!


みたいにねウインク



これは私個人の捉え方です。

こんなふうに考えてる人もいるんだって

知ってもらいたかっただけです。


以前の私みたいに、がんじがらめになっている

人がいるかもしれない。

良いか悪いかは別として、抜け出しちゃった

人もいるんだね、って知ってほしいのです。



人それぞれです。

これも、みんな違ってみんな良い、の

1つの事例だと思います。


捉え方を変えたけど、悪いことは

起こらなかったですよ。


だって、私は今、幸せですから飛び出すハート




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ