天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


乾燥していますね。あちこちカサカサです。

鼻の中はパリパリして痛いし、肌はカサカサだし、

なんだか喉が乾くし。。。


風ひかないように氣を付けましょうね。



先日、お出かけした時に見つけたの。
街なかの居酒屋さんの軒先です。


信号待ちで見つけたんです。

暖簾のように並んでいました爆笑


大きさからして、タチウオじゃないかと

思うんですけどね。

のどかだな、と思うと同時に、意外と交通量の

多い道に面しているのにな。。。とも

思っちゃいました。



でもね、なんでもできちゃうんだな、って

考えました。


海の側でもないのに、きっと新鮮な魚が

手に入って干しているんだと思うんです。

漁師じゃなくても出来るじゃん!!って。


ないものねだりしていないで、自分で何でも

やってみるべきですよね。


それは、スピリチュアルの事ばかりでなくね。


全てを、100%スピリチュアルに繋げるのは

だめなんだと思っているタイプなので、

やりたいって思ったら、失敗してもやってみる!


やらない理由を探さないで、やってみる!


難しい時もありますよ。絶対やっています、とは

言えません爆笑


でも、この世でなにかする事は、現実でしょ?

自分ありき。そして、自分の在り方。


近頃、自分を見つめなさいって事が多いです。


2023年の締めくくり。

2024年の覚悟。



ブラック悠の部分もたくさんいるけど、

だって私は人間だから、それはそれで

致し方なし!



最近、ブログを書き始めると、小難し話に

なりがちだな。。。って、ふっと思った。。。。。。。よ。





お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ