天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


悠家地方は、今晩から急激に寒くなるんですってガーン

大雪になりそうな地方もあるようですね。

あたたかくしてお過ごしくださいね。


今日はプレートをご紹介しますね。


「フラワー・オブ・ライフ」(一番下)

『神聖幾何学』『生命の花』と言われ、

究極の調和バランスを持った図形の事をさします。


世界中の全く違う国の、違う古代遺跡、寺院等から

この図形が発見されているそうです。

そして、なぜか世界各地で、その土地の言葉で、

フラワー・オブ・ライフ、生命の花といった

ニュアンスで呼ばれているとの事。


世界中で、同じニュアンスで、同じ役割で

語り伝えられてきた。。。

宇宙そのものキラキラって感じがします。



フラワー・オブ・ライフの一部

「シード・オブ・ライフ」生命の種子。(右上)

フラワー・オブ・ライフの幾何学模様から、

その一部を抜き出した形で、名前の通り

「種子」を表す図形になっているそうです。



「エンドレスノット」(左上)

始まりもなく、終わりもない螺旋。

チベット仏教における8つのシンボルの内の

1つだそうです。

終わりのない愛と調和・繁栄を表していると

言われています。




もっともっと深い意味があるのですが、

とてつもなく長くなってしまうので割愛

させていただきますねニヤニヤ



行き先の決まっているプレートたちなので、

袋に入ったままで失礼しますね🙏



手作りの、とてもきれいなプレート乙女のトキメキ

エネルギーがこもっています。


昨日紹介したお飾りの作家さん同様、

この店舗さんと出会えたこともご縁ですね。


こんなに素敵なプレートを内包したフラーレンを

お届け出来る役割をいただけたことに感謝です。


私はアクセサリー作家ではないので、

ネックレスなどにしてご提供する事は

ないと思います。


フラーレンに内包して、エネルギーが共鳴して、

倍増するようなイメージで、このプレートを

使わせていただいています。



 


龍遣いのフラーレンの中にいる
フラワー・オブ・ライフラブラブ

このフラーレンはお役目が終わっています。
でも、龍遣いのフラーレンとしての役目が
終わっただけなので、一部は、他の方のもとへ
旅立つ予定で、今は私の所に里帰り中飛び出すハート

このフラーレンの中のプレートも、誰かのもとに
行くかもしれませんよウインク


宇宙というキーワード。
フラーレンとフラワー・オブ・ライフの
共通のキーワードだと思っている私です。




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ