天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


昨日、すとんっと短時間寝ちゃった時間が

あったんですけど、ソファーに寄りかかって

寝たのが悪かったらしい。。。

今日は右の腰から下がずっと痛い。。。


今日、届いた龍さんです龍


最近出会った作家さんの作品なんです。

辰年のいろいろな作品、龍・辰が下向いている
作品が意外と多いんですよね。。。

せっかく龍がモチーフになることが多いんだから、
私は上を向いている龍さんがいいんです。

昇龍・降龍、意味はあるのかもしれないけれど、
私は上向きの年にしたい!!



だから、この龍さんのモチーフはウキウキしちゃう

大好きな龍さんラブラブ


お正月モチーフも同じ作家さんからお迎え

しているので、一緒に飾るのが楽しみです。



大好きな作家さんに出会えるのって、

なかなかないんだな、と改めて思いました。


私は、みなさんがご縁を手繰り寄せてくるから、

繋がることができています。

いつも、初めてメッセージをいただけた時、

感謝感謝!!なんです。


だって、ブレスレットもフラーレンも、

私以外に紡いでいる人はたくさんいるでしょ?!

私より上手に紡げる人もたくさんいるでしょ?!


たくさんの人の中から、わざわざ私に声をかけて

くださって、ご依頼まで。。。

こんなに嬉しい事、ないんですよ!



今回、私が出会った作家さんは、スピリチュアルの

関係ではありませんが、私が手繰り寄せたご縁乙女のトキメキ


みなさん、こんなふうに探して、ご依頼を

くださるんだな。。。と、ありがたく思います。


人との繋がりは不思議です。

石と同じだな。。。違和感があれば、何回でも

やり直すんですよね。

違和感がなくなるまで、多少遠回りでも、

しっくりくるまで、丸く輪になるまで、

何回でもやり直す。。。やり直せる。



エネルギーやタイミングによって、離れることも

あると思います。あって当たり前!

それでも、繋がって関係性を深められるのは、

私達は実在する人間だから。 


どんなに泥臭くっても、私は人が好きだから、

疎かにしちゃいけないと思っているから、

これからもみなさんとたくさん繋がって

いたいと思います。



うーーん。

何の話になった?




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ