天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


半年近くぐーたらしちゃっていた私は、いろいろ

のんびりさんに拍車がかかっちゃって爆笑

通勤になれるのに時間がかかっちゃいそう。


慣れってすごいですよね。。。



あるクライアントさまに連絡差し上げたら、


『だいぶ良くなってきたけど、ちょっと調子が

 悪いんです、スピ的に。。。

 LINEのやり取りで、悠さんに影響があると

 困るから、返信不要です。』


優しいでしょ?!

自分が調子悪いのに、私の心配してくれるんですよ



そうか、そんな事になる可能性もあるのか、

って思ったんですけど、私、大丈夫だったの!


確かに、ついこの間まで、小さないらつきや、

体調不良があったけど、完全に自分の事だけ。

他の人の何かを引きずったのではなく、

自分の何かが引き起こしたことばかりなんです。


表現がびみょうーだな。。。伝わるかな?


自分事は色々引き起こしたけど、誰かの影響って

受けづらい感じがしていました。


だから、クライアントさまとやり取りしていても、

全然大丈夫でした。


だって、他にも絶不調の人がいたのですが、

長時間一緒にいても全然平気だったの。

鈍感とも言えるレベルです笑い泣き


でも、龍遣いは言ってくれます。


影響を受けないから、紡げるんだよ。

影響受けまくっちゃうようだったら、

紡げないはずだよ。それこそ、持ち主さまに

影響与えちゃうんだから、悠が影響受けない、

フラットタイプなのは当たり前!


そうなのか、とは思いつつ、実際にそんな場面に

出会ったことはなかった。。。。。。。。

だから、正直、実感はなかったんです。



でもね、今回は自分で言い切ることが切るくらい、

私は影響を受けないと感じる事ができました。

とっても自信になりました飛び出すハート



フラットな私が紡ぎ生み出すものが、

必要な方に届けばいいな、と思います。




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ