天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんにちはキラキラ


今日は、以前勤めていた会社の仲間と忘年会🍻

在職していた期間は飲み会など一切なかったけど、

中の事がわかっている、外に出た私には、

氣兼ねなく話せるんだと思います。


私のお役目の1つ。


石に向き合い、紡ぎ、たくさんのご縁を繋ぐ


どれか1つでも、いくつかでも、全部でも!!

紡いで繋ぐのが私のお役目だと思っています。


今日の忘年会も、同じ社内にいながら、

話す機会のなかったメンバーを繋ぎます。

お互いの逃げ場だったり、陰ながら助け合えたり、

そんな事ができる立ち位置の人たち。


ほとんど話したことないけど、お互いに

話してみたーい!とウインク

とっても楽しみですルンルン



今朝、ベランダから見た空です。

氣持ち良かったー乙女のトキメキおすましペガサス



そろそろお出かけの準備をしなければ!

また、明日!!




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ