天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン



貴子さんの小料理屋貴子にお邪魔してきましたおすましペガサス

いつかは行ってみたかった!

絶賛プリン🍮食べてみたかった!


やばかった〜!美味かったー飛び出すハート

ぜ〜んぶ!なにもかもおいしかったラブ






法ちゃんは初めまして!さんラブラブ

新幹線で来たんだって〜!!

何回か食べに来てるんだって〜!!

羨ましい目がハート


先日、貴子さんを通して知り合った智ちゃんラブラブ

彼女が臨月妊婦さんです飛び出すハート

諸事情あり、私より先に主人が会っていて、

初めまして!とご挨拶。


みどりんは書道の先生ラブラブ

20x4歳のパワフル先生です。

先日お届けしたばかりのフラーレンと指輪を

つけてきてくれましたキューン

お互いに来ることを知らなかったので、

こんな事にもご縁を感じちゃいます。


風ちゃんは貴子さんの娘さんラブラブ

すんごく可愛らしくてラブ久しぶりに、大人なのに

可愛らしい人に会ったと思ったの。


ママ友の千穂子も参戦ラブラブ

他に用事があって、行けない予定だったんだけど、

こちらもご縁。。。というか、今回はきっと

貴子さんの所に来ることが必要だった。

最後の申し込みだったそうですよ。


そして、店主の貴子さんラブラブ

リアルは2回目。ご自宅にお邪魔したのは初!

嬉しくて嬉しくて嬉しくてルンルン


目の前のキッチンで、次々にお料理が
誕生してくる様は、圧巻でした。

この材料で、どんなのになるの?
あれ、煮るのかな?焼くのかな?
その調味料何?その道具何ていうの?
と、外野はうるさいうるさい爆笑

お料理のことだけでも、新たな事をたくさん
知ることができた時間でしたルンルン


お料理を待ちながら、出産話に花が咲き、
風ちゃんの夢も希望も玉砕するような事に。。。汗うさぎ


仕事の話ってあまり出なかったけど、
自分は小さい世界にいるんだな、と、
改めて実感しました。

先日の個展での出会いもそう!

自分から飛び込んでみないと、かたよった考えや
思いが当たり前だと思っちゃうから、
たくさんの人と出会うのは、とても大切だな、と
思えました。


美味しいお料理を頂いて、
素敵な時間を共有させてもらえて、
有意義で素敵な時間乙女のトキメキ

自分の在り方を再確認するきっかけになりました。


貴子さんハートのバルーン
ごちそうさまでした。
そして、こんな機会をくださったことに感謝です。

ご一緒した皆さんハートのバルーン
楽しい時間をありがとうございました。





お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ