天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


今日は以前からの予定で、お出かけでした。

来週末は、前の会社の人と忘年会なので、

楽しみと忙しいがたくさんです爆笑



今日は、来年1月に出産予定の方に

お会いしたんですけど、お腹がパンパカパンで、

幸せがたくさん詰まっていましたラブ


10年ぶりの出産で、普通分娩の予定。

上の子はお兄ちゃん。

赤ちゃんを心待ちにしていて、名前も、

呼び方も、お兄ちゃんが決定権を握っている様子を

楽しそうにママが話してくれました飛び出すハート


妊婦さんって、幸せオーラ振りまきますよねラブラブ


みんなで、撫で撫でナデナデラブ

幸せのおすそ分けをしてもらいました。


一緒にいた龍遣いが隣に座っていましたが、

とってもたくさん話しかける子だったそうです爆笑

10年、ママを待っていた!って。


他にもたくさん話しかけられ過ぎて、

『わかったー』って、お腹に言い返していました笑



想像してみてくださいね。


大きなお腹のママが、子どもと一心同体で

いられるのはあと数日です。

そのお腹の子が、生まれた後のことを、

聞こえる龍遣いに伝えています。


それはそれは楽しそうに、マシンガントークルンルン


私も聞こえたら楽しいのになチュー

でも、聞こえる人がいてくれて、この上なく

幸せだわ!楽しいわ!


私は幸せな場所に立てていますねラブラブ



あまりにも幸せ時間だったので、ぜひ、

みなさんに聞いてほしかった!!



もう少し詳しくは。。。

また明日!


悠は酔っ払いなので、今日はおしまーいzzz

   

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 


お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ