天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


就活中の私ですが、先日、2社の面接に

行ってきました。

パートの面接とはいえ、6年振りともなると

キンチョーしちゃいましたよ爆笑


1つの会社は面接だけだったのですが、

もう一つは、パソコンの簡易テストがガーン


後ろで見ていられると、余計にキンチョーして、

指先は震えてくるし、マウスはスムーズに

動かないし。。。


そろそろ働かないと。。。軍資金が。。。


採用されますよーに!



もっと早く仕事を始める予定でしたが、

母や義母の生活介助や、通院などの手伝いが

長引いて、11月に入るまで、働きに出るには

不都合が多かったんです。


そんな時に、東京個展のスタッフ参加の

お話をいただきました。


スタッフとしての参加は私の夢の1つラブラブ

本当に嬉しかったです。


それでも、仕事しないとお金が無くなっちゃって

好きな事もできないから、仕事探しとスタッフと

両天秤のような状態だったんです。



(仕事ないなぁ)なんて思っていたら、

私に無茶振りした龍遣いが、

『個展終わるまで見つからないよ』

って、さらっというんですよ。。。


そういうことかぁ。


私の心の中は、個展にスタッフ参加の比重の方が

大きく重かったんです。

だからだよね。見つかるわけないかぁチュー


龍遣いの一言で、モヤモヤしていた氣持ちに

区切りをつけることができたんです。


弥生さんも『個展終わったら、絶対に条件に合う

就職先が見つかるよ。絶対だよ!』と照れ


二人にそう言われて、スッキリした私笑

単純なんです。



その時、龍遣い?龍さん?に言われました。


『なぜ、石と同じ様にできない?

 感覚の人なのに、なぜ、仕事を感覚で

 探さない?

 石と同じ事。

 感覚をフルに使え。

 仕事だって同じ事。

 仕事も感覚で選べるはず。』


難しかった。

ってか、仕事も感覚で選んでいいの!?

仕事を感覚で選べるの!?って

思ってしまったんです。


!?!?難しそうでしょ?



実生活の私は、頭が硬いんです。

良く言えば真面目。


だから、難しかったです。



でもね、そこまでヒントをもらっているんだから

自分なりにルールを決めて求人情報と

にらめっこしましたよ爆笑


『うひょ~!難しそう!!どう回すんだろ?』


と、刺激的に思える仕事をチョイスしましたグラサン



つい、忘れちゃいますよね。

感覚の人、って事を。。。



教えてくれる人がいる、だから頼っちゃう。

聞いてくれる人がいる、だから吐き出しちゃう。

逆に、Kさんの指輪みたいに、私も何か

出来る時がある。そんな時は、惜しみなく

自分を差し出す。



弥生さんの個展は、たくさんの氣づきをくれる

場所でした。







お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ