天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


おはようございますキラキラ


昨日も龍神画家 弥生さんの東京個展に、
スタッフとして参加してきました。

単独ライブペイントは、出てきた瞬間から、
顔つきが違います。
今まで見たことのない、弥生さんの顔。。。

男性的なエネルギーがおりてきていたようですが、
私には、今にも泣き出しそうな表情に見えました。



風邪気味で、体調が悪かったのですが、

終わってから『元氣出てきた!』と、

おっしゃっていました。


沢山の方がライブペイントをご覧になり、

描きあがった絵に触れ、様々な思いを持ったり、

体感をされていたようです。




所々和紙が破けてしまっています。


私はライブペイントをリアルタイムで見ることが

できませんでしたが、熱気は会場の外にいても

伝わってくるようでした。


今日は、夜の部でライブペイント開催予定です。



そして、昨日もたくさんの方にお声がけを

いただき、感謝と感動の嵐でした飛び出すハート


なんだか長いお付き合いなのに、リアル初めてで、

やっと会えた〜!と抱き合って喜び合ったり、

新潟でお会いした方、いつも泣いている人!で

わかってしまう方ゲラゲラなどなど、なんとなく

顔見知りのたくさんの方とお会いできました。


また、初めまして!なのに、これから出来るお店に

絶対行きます!とお話させていただいたりチュー

どこかの時代で兄妹だったというお二人と

楽しい時間を共有させていただいたり乙女のトキメキ


少し前にご縁のあった方が、「きっとこの人が

悠さんだ」と、お互いほぼわからないのに、

声をかけてくださったりえーんピンクハート


嬉しくて、嬉しくて、嬉しくておすましペガサス乙女のトキメキ


とにかく、私の大好きな人との繋がりが、

新しいご縁がいーーーっぱいの時間を

過ごさせていただきました。


スタッフとして1日中会場にいるからこそ

味わえる幸福感ラブラブラブラブラブラブ


弥生さんに感謝飛び出すハート感謝飛び出すハート飛び出すハートです。



龍神画家 弥生さんの東京個展は、

4日 (月)まで開催中です。

ぜひぜひ!!いらっしゃってくださいね!






お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ