天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


すっかり頭痛が治ったので、今日は一日

家事に勤しんでいました。

台所は、今年の大掃除終了。。。にしちゃおう!


亡くなった父の色々な名義がそのままで、

母名義に変える手続きのサポート業務が

最近続いていました。


それはそれはたくさんの書類を揃え、

たくさんの会社に電話やメールやLINEで

問い合わせをし。。。


すんごい大変!!


餅は餅屋!ということで、専門の資格をお持ちの

先生方に最終的なチェックはお願いしました。


そんな関係で知り合った先生のお一人に、

ブレスレットを紡いでいる話から、

スピリチュアルの話しになったんです。


つい、最初に「先生、ひかないでくださいね」と

言ってしまいましたがニヤニヤ


でも、思いがけないお返事が。。。


「意外と僕は好きですよ、スピリチュアル。

 ブレスもしているし、月に1度は氣功にかかり、

 僕も教えてもらって、家族に氣を流したり

 しているんですよ。」   ってびっくり


先生へ依頼するお仕事の話しと同じ位の時間、

スピリチュアルの話しをしてきちゃいました。

初対面で笑



最後に、「絶対にご縁や引き寄せってあると

 思っています。今回の出会いも、様々な

 過程があって、見えない力のおかげで、

 辿り着いたと思うので、 これから、

 宜しくお願い致します。」

と、おっしゃってくださいました。


私はそういう方に出会ったことがなくて、

なんだか嬉しくなっちゃいました。


だってね、スピリチュアルのお話しをして、

う〜〜〜ん、って顔されなかったの初めて

だったんですよ。


それどころか、そういう話しを受け入れて

もらえる雰囲気を感じた事がなかったんです。


だから、嬉しかったですルンルン



人と人との繋がりは不思議ですね。

そして、本当にありがたいです。


思いがけない出会い、今までご縁がなかった

職業の方たちの出会いが、私の世界を

広げてくれたし、勉強になっています。



感謝の出会いをたくさんしていますおすましペガサス乙女のトキメキ



あのね、

スピリチュアル好きな先生と私は、

おなじ名字なんですよウシシ


ふたりで、「ご縁を感じますよね」と、

お話しました飛び出すハート




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ