天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


おはようございますキラキラ


昨夜、息子の女友達が遊びに来て。。。

泊まって帰りました。

彼女じゃないのよねぼけー



私が知っているスピリチュアルの人たちって、

主に龍さんと共にいる、龍遣いさんが多いです。


色々な方が、高次からのメッセージを、

ブログや公式LINEで教えてくれています。


ドキッとしたり、ズキッとしたり、

言葉が突き刺さったり。

感動したり、ほっこりしたり。。。


すんごく良いこと、すんごく大切なこと、

絶対に知っていてほしいこと、などなど、

文面で見ていると、頭で考えると、

わかったり、理解できたりするんです。



でも、それは考えて読むから、です。

よくいう、思考という部分ですね。



私は石に関わりだした頃、この思考というのが

わかりませんでした。

ほぼ100%のスピリチュアリストが

思考といいますが、なに?どんな事?って。。。


もちろん言葉は知っていますよ。

でも、スピに関してこの言葉を使われると、

何を言ってるのか、何を伝えたいのか、

さっぱりわからなくなっちゃうんです。


最後には、拒否反応か!?爆笑って感じでした。


こんな小さな事ですが、龍遣いに、

違う言葉でアプローチできない?

みんなで同じ言葉を使って、同じ事を言っても、

伝わらない人いると思うよ。

って、だいぶ前に話したことがあります。


その、龍遣い自身も、最初はわからなかった、と

言っていました。


思考という単語を噛み砕いた状態で文章に

組み込んでくれたメッセージは、思考で捉える

必要がないから、ストンと私に入ってきました。


こんな小さな事が重要だったり、格段に

伝わる率が上がるんだってわかった出来事です。


もちろん、そこに重きを置いては、それこそ

思考の文章だから、伝わらない事は確実ですがウインク



そして、様々なメッセージは、伝わる人と

伝わらない人が存在するって事もわかりました。


つい最近、自分が体感したんですよ。


龍遣いとリアルで話しをしている時に、

ブログに、すごく大切で、重要な事を書いたよ。

って聞いて、すぐに読んだんです。

本人の目の前で。


そうなんだ~、なるほどね〜、みたいな

軽い感じの感想を言ったら、


悠には伝わらないよ。伝わらないっていうか。。。

すでに感覚でわかっている人だから、

当たり前のこと過ぎて、浸透しないのよ。


というようなことを言われました。


えっ!そうなの?

誰にでも同じ様に伝わるんじゃないの?


が正直な感想笑


みんな違うんだから、伝わり方だって違うのは

わかっているはずなのにね汗うさぎ



浸透しないメッセージもあれば、

涙が出るほど浸透して、思わずコメントを

送っちゃうメッセージもある。



言葉も大切。

受け取る側のコンディションも大切。



人間って、面白いです!




何を伝えたいのかな。。。

わからなくってすみませんチュー





お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ