天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ



今日はとうとうストーブを出しちゃいました。

朝、1時間位だけつけちゃいましたよ。

寒かったんだよー。


今週は寒くなりそうなので、実家と、同じ

マンションに居る叔母の灯油タンク4本を

満タンにしてきました爆笑



最近、練習のように、何かを見聞きした時や、

選ぶ時に、自分自身に言い聞かせています。


『私は感覚の人』


まだ、意識しないとすり抜けちゃうんですよね。

捉えられないのです。


かといって、意識しすぎちゃうと、

考える人になっちゃうから。。。

境界線が難しいです汗うさぎ



そんな事を頭の片隅に置きながら、昨日の朝、

あずきの散歩に出かけました。


あの石でこう作ってみようかな、

クライアントさまに、お願いしてみようかな、

そうしたら、この形だな、


などなど、色んな事思い描いていたら、

ある場所で、木枯らしのように吹いていた風が

止まっていることに氣付きました。


ほんとに、なんとなく、

あー、風がやんだなぁ、って思ったんです。


そして、少し大きな用水路の横を歩きながら、

先に思い描いていた事を、感覚で捉えているか?

って確認、、、みたいなことをしながら

掴んだり、離したりしました。


ほんの、100m位だと思います。


用水路が途切れた所で、周りの紅葉した葉っぱを

カサカサ鳴らしながら、風が吹き抜けたんです。


「やっぱりそうだよね〜」


独り言が。。。爆笑

自分でびっくりしちゃいました。


用水路といえど、水があって、風が吹いて、

龍神様に後押しされたような氣持ちになって、

返事しちゃって笑


その時、私の龍さんが話しかけてくれたんだと

思ったんです。


大丈夫

想うように、で大丈夫だよ


そんな雰囲気の風でした。



氣のせいと思うか、信じるかは自分次第。


私は私の感じた感覚を信じます。

私のそばにいる龍さんは、うぶさんです。

最近、対話をしてこなかったな。。。


ごめんね、うぶさん




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ