天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


今日はあずきの病院の日でした。

数日前に採取した、血液検査の結果を聞きに

行ってきました。


結果は、甲状腺ホルモンの低下が原因で

元氣がなかったそうです。

1ヶ月の投薬後、数値は正常範囲内になり、

あずきのお転婆度数が、正常範囲外になりましたゲラゲラ


シニア犬には出てくる症状だそうです。

あずきはハイシニアのお年頃なので、

いろいろあって当たり前。


原因がわかったし、お薬もあるし、

上手に付き合っていけたらと思っています。


でもね、毎月一回の診察と薬の処方が必須になって

しまったので、息子殿に治療費の相談をしなければと

密かに思っている母なのです🤣



そうはいっても、今日の私は強氣なのです爆笑

だって、10年に1度の最強幸運日なのですから!!


昨日のブログでご紹介したクライアントさまラブラブ

と、たくさんのお話をしました。


MIKAさんの江の島からお付き合いのある

TSUBAKIちゃんからも連絡をいただき、

いっぱいお話をしました。


TSUBAKIちゃんは、今、リ・スタートの時。

すんごいたくさんの事を考えている。

最初に会った時とは別人です。




って、感じで、小さいけれど動きがありました。

でも、重要な動きのように感じました。

次へ繋ぐべき動きです。


どんなに小さくても、動いていれば何かに当たる。

何かに当たれば、問題も発生するだろうけど、

新たな事も見えてくるはず。


何かに繋げられるよう、模索しますウインク




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ