天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


急に寒くなったですね

今までは、寒いかもって思って長袖着ていたけど

今日はさむっ!って思って、長袖着ました


お住まいの地域はいかがですか?

風邪などひかないように、ご自愛くださいね



さて、違和感ありありだったフラーレンキラキラ

里帰りメンテをして、帰っていきました


龍遣い千穂子のフラーレン 


解いたフラーレンの写真を見て、千穂子は
「これって私のフラーレンだよね?
 なんだか、違うものに見えるね」と
言っていたんですよ


最初になんか違う感じがする、とあずかった時は、
勾玉の役目が終わったんだな、と思いました
次のパートナーはこれだな!と思ったのは
フラワー・オブ・ライフのプレートでした

私のお役目の終わったフラーレンにも入っています

そして、紡ぎ直している時アピールしてきたのは、
千穂子から譲り受けたビーズの一つでした

龍の彫刻が入っているビーズ
この子だけ帰りたいのかな、と思って
プレートと彫刻ビーズを入れて戻しました


渡した瞬間、
『今回のは重いね。』と。。。

私も千穂子も、その時、重い理由はわかりません

もちろん、最善と思って紡ぎ直していますが、
私は持ち主ではないので。。。
どの様に共鳴しているか、未知の世界です

ただ、、、この時点で、重いのは違和感だったのだと
今になって思うのです滝汗


そして、渡してから少し経った時、
千穂子とモーニング&ランチをしながら、
色々な話をする時間があったんです

フラーレンの話ではなく、スピリチュアルの事、
子供の事、仕事などの日常生活の話しを
たくさんしたんです

そうしたら、重いと感じている違和感が何なのか、
表面に現れてきました

全てを話して、全てが繋がった時、二人で
「これだったんだ!あースッキリしたゲラゲラ」と、
言葉にできたんです

フラーレンの違和感の根源がなにか予想ができ、
それがわかった時、
内包する物が違うんだ!
たぶんあれだ!って思ったものがありました

ラベンダーアメジストの極小ビーズ気づき
千穂子のフラーレンに入るビーズだと思いました


このビーズは、フラーレンピアス用にと思って
仕入れたのですが、カウントしてみたら、
1つしか作れない数量しかなかったんです

何で間違えたんだガーンと思っていたんですが、
1つで良かったんです
フラーレンに入るビーズだったんです


私的にもスッキリしました爆笑


ビジョンは見えましたが、ラベンダーアメジストの
フラーレンだけではない氣がして、極小ビーズで
いくつかのフラーレンを紡ぎ、しっくりくるまで
小さなフラーレンを入れたり出したり笑

よく入ったな、と思うほど、いっぱいフラーレンが
入っているフラーレンができました


水晶フラーレンの中に、
ラベンダーアメジスト・ペリドット・水晶の
チビーズフラーレンとフラワー・オブ・ライフの
プレートが内包されています

最初に紡ぎ直したフラーレンより、物質的に
絶対重いはずなんですが、
『軽い。重くない!』と、千穂子は言いました


紡ぎ終わったタイミングで、たまたま、千穂子の
ブログを見たんです
最近は、企画数が減ってきていた
神社参拝のブログでした

その時、3つのチビーズフラーレンの意味が
わかった氣がします

3つのチビーズは、参加されているみなさん飛び出すハート
神社参拝だけではなく、千穂子と出会っている
みなさんを表しているんだと思いました

みなさんのお役目を探し、命を吹き込み、
見守っているフラーレン

そんなイメージが湧いてきました乙女のトキメキ

これから千穂子とどんな共鳴をしていくのか、
楽しみなフラーレンを渡す事ができたと思います



今回の現象も学びになりました

どんなに最善と思ってお渡ししても、それは
私の最善であって、持ち主さまの最善ではない事も
あるということです

長い付き合いの千穂子だから、すぐに言って
くれたし、話し合いもできたけど、
クライアントさまの中には、ご自身が違和感
感じても言えない場合が多いと思います


どうぞ、遠慮しないでおっしゃってくださいね
言えないまでも、相談してくださいね

心地いい、エネルギードームを一緒に作れたら。。。
幸いです飛び出すハート




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ