天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


今日はね、息子は仕事で、父ちゃんはソフトボールで誰もいないはずだったんです

なのにね。。。


朝、雨が降っちゃったからソフトは中止

一日父ちゃんは家にいたのえー


帰ってきた頃には雨が上がって良いお天気晴れ


なんとなく、損した氣分になっちゃう悠なのです爆笑



自分のやりたいことを、やりたい時に、

好きなだけ!は理想だけど。。。



仕事を辞める事も

なかなか仕事が決まらない事も

石たちに向き合う事も

友人知人たちと出かけることも

ママ友と旅行に行く事も

龍遣いと遠足に行く事も

食事の支度が出来ない事も

あずきのお世話をお願いする事も



基本的には文句は言わず、協力的な家族なので、

家族を蔑ろにしてまでは、自分の事を最優先に

しないと決めています



だって。。。青文字のことって、すごく自分優先な

事ばかりでしょ?私の甘えですよね


協力して、色々負担してくれている家族が

いる時は、そちらを優先します

まして、今は専業主婦で平日の日中は

誰もいない時間があるので、よけいにですねウインク



だからといって、縛られてるとか、

好きなように出来ないとは思っていないんですよ

自分のタイミングで出来ない時はあるけれどね爆笑


ブログでもたまに書いていますが、

好きな事をする事と、好き勝手にする事は違う


家庭がある以上、取り違えないようにしないと

好きな事はできなくなっちゃうと思っているので

これが私の活動する形で、選択で、

私のマイルールなのです


自分のやりたい事をやらせてもらえている私は

とっても幸せです


家族だけじゃなく、クライアント様や

たくさんの龍遣い、スピリチュアル関係者、

友人知人に支えられて、私がいるのです


本当にありがとうございますラブラブ

本当に幸せです飛び出すハート



今日は、長く夢見てきたことが形になりそうな、

そんな事があったので、幸せ氣分でいっぱいの

私なのですラブラブ





お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ