天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


結局、国際宝飾展には行きませんでした

悠家からだと、ちょっと遠いのよね

一人で行くんじゃ、道中つまんないな。。。と

思って、やめちゃった


でも、御徒町の宝石街をブラブラしてきましたよルンルン


買い物した店舗は数件ですが、人観察しながらの

ウィンドウショッピングは楽しかったルンルン


お目当ての石が、クオリティーと値段が見合う

石がなかったのが残念ショボーン


予定外の石だけど、キレイなキラキラ可愛らしいラブラブ

石に一目惚れ



ロードライトガーネット


紫色が強めのワインレッドの色合い飛び出すハート

写真だと伝わりづらいですが、

小さな石なのに、主張が強くて爆笑

大人買いしたい欲求をがまんしてきました


パープルガーネットとも呼ばれるようです


グー◯ル先生がおっしゃっている石の意味で、

私が感じた印象と一番近いのは、


実りの象徴

変わらぬ心と実りある人生

勝利


芯が強いのに、とても女性的な印象です



他にも、あまり手にしたことのない石を

連れて帰ってきましたが、いつか形になった時に

ご紹介したいと思いますウインク



最近の観光地は海外の方が多く、混んでいる場所は

日本語より外国語が飛び交っているイメージでした

年配の店員さんが外国語で対応しているのを

目にすることも多かったのですが、


御徒町は逆でした爆笑

お客様は日本人が多くて、 店員さんが海外の方気づき

でも、会話は日本語なんですよね〜


今まで感じたことなかったんだけどなぁ、

最近旅行に行くことが多かったからかな。。




平日の昼間に、一人きりで、勝手氣ままに

買い物に出かけたのなんて、何年ぶりだろ


贅沢だな。。。平和だな。。。

幸せだな。。。



なんて思っちゃった、ひとり時間でした照れ





お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ