天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


今日は、実家に用事があって行ってきました


あずきに待ってて、お留守番していて、と

ゲージに入るように促しましたが、

私も一緒に行けるところだよね、と言わんばかりに

お気に入りの場所から動かず。。。汗うさぎ


久しぶりに、実家に一緒に行ってきました


が!!


出る前に連絡を入れようとしたら、

電話が通じないガーンガーンガーンガーンガーン


通じないっていうか、この番号からは

発信できません、みたいなアナウンスが

流れてくるので、私の携帯がなにか悪いと判断


格闘しちゃったよね

先程、やっと理由がわかり繋がりましたネガティブ

あーびっくりした



昨日届いた、楽しみに待っていたもの

お財布ですラブ



スタジオYクリエイションさんの作品です


以前のお財布も大好きだったけど、

心機一転!変えてみました


初めて手にした、ゴートレザー(山羊革)

使い込むほど革の色が変わるので

とっても楽しみです飛び出すハート



って、革の経年変化を書いていたら、

天然石も似ているな、と思いました


年数が経てば、傷ついたり割れたりするし、

アイリスクォーツは、頑張りすぎると内包している

クラックが消えちゃったりする


年月が経てば、物質的に劣化はします

特に、大切に大切に、毎日身に着けてくださる

方のブレスなどは、その変化は大きいです


革のように、経年変化を楽しめるものでは

ありませんが、変化を捉えていただけている

私の紡いだブレスレットたちは幸せだなって

思いました



石が割れたり、ゴムが切れたりすることは

一見すると、なんとなく悪いイメージがありますが、


心機一転するタイミングだ

次のステージだ

エネルギー変わったのかな

変わるタイミングだから、石たちも変わるんだ!!


みたいに、良いイメージで捉えてくださいね

仮に、悪いことだとしても、そこで断ち切れると

思えば。。。ね?良い方向にしか進まないでしょ?



私の紡ぐブレスレットは、みなさんと一緒に

素敵なタイミングを共有できるような

存在でいてほしいな、と思っています乙女のトキメキ




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ