天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


今日は息子とコメダデートゲラゲラ

主人が飲み会の時、コメダで夕飯デートをします


惹かれてしまう、期間限定の文字ラブラブ

ハロウィンの紫色のイロイロ、イロイロ🎃

それが目当てで行ったのに、なぜか気合が入った

息子は主食を2つも頼んで、紫色は断念


何しに行ったんだかね爆笑



月見なんちゃら。。。
毎度の事ですが、メニューの写真からは
想像できない大きさでした爆笑おいしかった~飛び出すハート




最近、なかなか出会えなかったトレジャーアゲート
久しぶりに、好みのトレジャーアゲートを
迎えることができました


ビーズで、表面がなめらかな石が
本当に出てこなくて。。。
なので、今回は嬉しくなっちゃいました飛び出すハート

トレジャーアゲート
笑福アゲート
笑口アゲート

色々な呼ばれ方をしています
どれも、顔がほころんじゃうような、
ちょっと、幸せ感じちゃうような呼び名ですよね

アゲート自体が強力な邪気払い・魔除けの石
その中にある、キラキラの結晶部分が
良い氣の通り道となって、様々な浄化をしてくれる
イメージを持っています

トレジャーアゲートというと悠さん!って感じキラキラ
なんて、嬉しい言葉をいただくこともありますラブラブ

ブレスレットを紡ぐ楽しさを、私に教えてくれた
石なんですよウインク


最近は、なかなか納得できる石に出会えず、
なにか新しい道はないかと考えています
なので、明後日まで横浜の方で開催している
宝飾展に行こうかどうしようか。。。悩み中です



今日は石が届いて、待ちに待ったお財布が届いて、
宝飾展の広告を目にしたり、ミネラルマルシェの
冊子が届いたり、私が楽しくなる物が
たくさんやってきましたラブ

最後の最後に、大好きな雷様まで⚡⚡飛び出すハート



景氣の良い!雷様でした爆笑




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ