天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


なんだか、毎日眠いですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

いっぱい寝ても眠いんですよね。。。



里帰りしているブレスレットがあります


石が傷だけのように見えるな。。。

メンテナンスの時期かな。。。


と思ってくださっていたそうです


そうしたら、浄化後触った途端に、1粒が

割れてしまったので、里帰りとなりました



とても大切にしてくださっていて、どこにでも

一緒に連れて行ってくださったとお聞きしました


大切にしてくださっているから、小さなキズや

曇っている感じを発見できたのだと思います



そして、何より、里帰りメンテナンスに

出してくださったことがうれしかったですラブラブ


『ブレスちゃんと悠さんはセットなので、

忘れることはありません💕』


だなんてえーんラブラブ嬉しくって、鼻血が出そうです!



割れている石があり、傷や曇っている石が

あるとなると、石の交換が必須です

なので、改めてお写真送っていただいたら、

それはそれは人が変わっていましたびっくり!!


とても良い方向に、潔いくらいに乙女のトキメキ



これはブレスに対面するのが楽しみだと

思っていたんです


でもね。。。いまだに梱包を解くことができません


あまり感じたことがないのですが、

「ちゃんと、集中して向き合ってほしい」って

感じのイメージが湧き上がってくるんです



落ち着いて向き合える時まで、待ってもらう事に

しました


実際に目にするのが楽しみなような、怖いような、

初めての感覚を全身で感じて楽しんでいます



ブレスレットと私を繋げて想ってくださり、

また、紡ぎ直す機会をいただける私は

本当に幸せです笑い泣き乙女のトキメキ



あー、幸せラブラブ

本当に幸せ飛び出すハート

本当に嬉しいルンルン






私が紡いだ、紡いでいないにかかわらず

メンテナンスもお受けしています

ご相談だけでも、全然OKです

お声がけくださいね




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ