天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


今日は、朝から男性陣はソフトボールの試合で

外出されておりニヤニヤお一人+1匹の時間を謳歌ルンルン


何時に帰ってくる?とか、あまり連絡し合わない

家族ですが、いつものように14時頃には

戻るのかと思っていたら。。。


気付いたら16時でした爆笑


ネットとにらめっこして、新しい石のお店を探し、

ブレスレットに向き合って、クライアントさまに

連絡をして。。。


集中できた〜!ルンルン


進んだかどうかは別としてゲラゲラ集中できて

楽しかった飛び出すハート



そんな時間に、ある人の公式ラインがピロンルンルン


必ず叶うから、こうなりたいって思うんだぞ!


というような、メッセージが届きました



それこそ、千穂子に会うたびに言われている事です

でも、アプローチされてくる方向が違うと

刺さり方も違うんです


でも、同じ事なんですよ!


例えばね。。。


お金がないから、お金持ちになりたい


って、最初にお金がない!って

言っちゃっているから、お金がない事が

叶っているんだって


お金持ちになるぞ!!を最初言うと、

それが叶うんだって


わかります?



同じ事だけど、言葉が少し違ったり、

話す順番が違ったりすると、ボヤッとしていた事が

ハッキリすることがあります


今回は全くもってそのパターンでした

しかも、私はタイムリーに、叶っちゃっている

ダメな事を先に考えていたんですガーンガーンガーン

そのタイミングでのメッセージ



まずいまずい!ダメな方で考えていた

いつも言われているのに。。。

あー、このメッセージ受け取れて、

ストンと入ってきた感じがするぞ

危なかったぁ!



千穂子もその方も、お金と時間をかけて

きちんと勉強しています

実践してきた人の話だから、心に響きます


すみません。。。詳しくは千穂子やらを

おたずねくださいませ。。。

(公式ラインの方に許可取っていないので、

こちらで公表は控えさせていただきますね)


そんな夕方に空を見上げたら、なんだか

素敵な夕日と雲が広がっていました



清々した氣持ちになれた、そんな空でした音符




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ