天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


昨日と今日は、嫁さん業務デー照れ

石に向き合えた時間は極小なので、徒然記です


2週に渡って片目づつ、白内障の手術を

義母は受けました


全てに同行したわけじゃないけど、

術後は見えづらいから、一人で歩かせるのは

とても危険ですびっくりマーク


義母は耳も悪くて。。。

右耳は幼い頃にほぼ聞こえなくなり、

左耳も年々聞こえづらく、2年くらい前から

補聴器に頼っている状態


院内で名前を呼ばれても聞こえない事も

多いんですショボーン

なので、付き添いは必須です!


術後の経過は良いので、一安心照れ

だんだん視力も改善する予定です



そんな付き添いをしていた私ですが、

昨日病院から義母を送り届けた後に、

買い物をしてから帰ろうと思ったのですが。。。


その時間に、強い風がふいていたの

少し窓を開けてきちゃっているし、洗濯物も

飛ばされそうな風🍃🍃🍃


何か飛んで、また、あずきが誤食したら。。。ガーン

と思って、買い物をせずに帰ったらね、

2階から下を覗くあずきと目が合いました

❓❓❓


なぜ、そこにいるの?

なんで、ゲージにいないの?

入れ忘れた?

ゲージの入口、閉め忘れた?


自分自身にたくさんの質問が湧いてきます


リビングに上がって、色々確認!


ゲージは閉まっています

でも、ゲージ下のトレーが少しズレていますが、

とても潜って抜け出られるような隙間では

ないのであります!


でも、状況からして、この時点で、

抜出した事が確定ガーンガーンガーン



誤食した形跡は、とりあえずなし

ないよね。。。たぶん、ないね。。。


一安心はしましたが、何で出てるの?

どうやって出たの?が頭の中でグルグルしていて、

自分自身は部屋の中をグルグル移動笑い泣き


お風呂の足ふきマットがリビングで丸まっている


なんでーーー?!?!



やっとあずきに目を向けられた時、

『私、やっちゃった?』的な顔をして、

ちまっと座っていました爆笑


夜は家族会議です


ゲージの上は開いています

そもそも蓋はありません

が、飛び出た可能性は低いよね

ジャンプするには柵が高いもんね

ちょっとがんばると、下の隙間から

出られちゃうのかな


という結論になったので、トレーが動かないように

押さえて、何かで出ちゃった時に、誤食を

回避するために、キッチンの入口をガードし、

昨日は寝てみました


今朝は出てなかったOK


よかった、よかった!と、対策できたと

思ったので、今日の義母通院に出かけました、

ら、また出ていたんですぅぅぅぅぅえーんえーんえーん


今日はソファーの上でくつろいでおられました笑い泣き


再度検証したら、給水器に足をかけて

柵を乗り越えていたのではないかと。。。

水を入れ替えようとしたら、外れないほどに

アタッチメントが下がっていましたのガーン


はい、ゲージの上を閉じましたえーん



つい半月前は、調子が悪くて、特に、持病の

腰痛がひどくて、ほんの少しの段差も

ギャン!と鳴きながら移動していたんですよ


元氣もなくて、目も開かなくて、食べる時と

排泄の時以外は寝ているような状態だった

あずきが!!


来週13歳になるあずきが!!


脱走するとは思いもしませんでしたえーん

若い時だって抜け出した事ないのになぁ

ビックリです


元氣になったのは嬉しい

あずき自身が楽しそうだし、嬉しそうだし

心底、薬が効いて良かったと思っていますが、

怪我してなくて良かったです


度が過ぎますよぼけーむすめちゃん



蓋をゲージに繋ぐのに、プラスチックの

アタッチメントを使用するのですが、また、

抜け出そうと頭で押して、外れて、誤食を

したら心配だからと、結束バンドで固定を

してくれた主人に、感謝です笑






しょーもないお話におつきあいいただき

ありがとうございましたニヤニヤ



お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ