天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


携帯電話のバージョンアップだか、

なんだかをしたら、使い勝手が悪いです。。。


カメラ機能も配置が変わっちゃったり

アイコンが無くなっちゃっていたり


アプリでもそうなんですよね

慣れた頃に変わっちゃうから、ついていけませんよ


LINEのトークも以前のが無くなってしまっていて

困っています。。。



私の忘れられちゃっている???



と、思う方がいらっしゃったら、

申し訳ありませんがご一報くださいね

遅いだけ。。。という場合が多々あると思いますが汗うさぎ


今日、一応見直したんですが、消えちゃっている

部分があるので、自信がないです



不安がありましたら、ご連絡ください。




石との格闘爆笑爆笑は続いていますが、

時間を区切ることにしました


求職中なので、求人情報と格闘する時間

家事する時間

石たちと向き合う時間

家族との時間

友人たちとの時間

自分だけの時間



時間があるから、つい、一つのことに集中して

他が疎かになることが見受けられます


カッチリできる人ってすごいよね。。。

私はポンコツなので、失敗多めだけど、

自分なりに楽しみながら、反省しながら、

調整したいと思っています



まだ、多少のマイナス出来事は続いていますが、

だいぶ減ってきたし、助けてくれる人たちが

たくさんいるので、どうにかなるでしょうウインク


それに、自分のご機嫌をとる余裕が出てきて

次の遠足先や旅行先の検索も楽しくしたり、

年内の予定を楽しく空想したり笑しています



自分的には、宮島での出来事がきっかけで、

イライラ、もやもや感が終わった氣でいるので、

石を紡ぐのもクリアです乙女のトキメキ



氣にしていなかったけど、自分がダメダメだった

数ヶ月は、石の購入をしていなかったり、

紡いでいなかったり、送り出さなかったり、

ちゃんとストップしていたことがわかったの


やる氣の問題。。。もあるだろうけど

ブレている自分が紡いだものは送り出して

いなかったのは、ビックリでした


今度は、意識して分かるようになりたいです




みなさんは、どんなふうに自分のご機嫌

とっていますか?



また日付が変わっちゃったね。。。


最後に、今日の夕方の空です




賑やかだけど、力強い空でしたおすましペガサス乙女のトキメキ



おやすみなさいぐぅぐぅ






お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ