天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です
 
 

 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 

 

 

 
どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン

 

こんばんはキラキラ

 

今日は息子の20歳の誕生日バースデーケーキ

ですが、特別感のない我が家ですぶー

主人のソフトボールの教え子が、作ったケーキを

買って帰っては来ましたよ

 

携帯電話を新調して、ご機嫌の彼ルンルン

成人した上に、社会人でもあるので、携帯電話を

新しくするのも、契約するのも、お支払いも、

全て自分でやってもらいました

 

私は一緒に行かなかったのですが、主人を伴い

クレカも作ってきたようですびっくり

 

自分のご機嫌は、自分でとれるようになりました

メンタル弱めの彼ですが、これからどんどん

大人の仲間入りをしていってほしいと思います

 

産まれてくれて、ありがとう飛び出すハート

生きてくれて、ありがとう飛び出すハート飛び出すハート

これからも、たくさんの時間を共に生きよう乙女のトキメキ



 

誕生日の彼を主人に任せて、私は以前の職場の

後輩ちゃんの愚痴を聞きに行ってきましたにやり

 

人と関わるのが私のお役目の一つだと思っています

 

私は人が好きです

 

特に関わりのある人たちには、ご機嫌さんで

いてほしいと想っています

 

何か、アドバイスができたりするわけじゃ

ないかもしれないけど、話した後に、解決の糸口を

見つけたり、すっきりしたり、次に進める

ビジョンがチラッとでもわかったり、

そんな時間が持てたらいいな、と思います

 

だから、公式ラインでおしゃべりしたり、

写真を送ってもらったりするのは

本当に幸せな時間なんですよ


 

リアルでお会いしていなくても、

「今年は会いましょう!」と二人の目標ができたり、

簡単に行き来ができないほど、遠い所に住んで

いても、1つの話題で盛り上がったり、

楽しい時間を、嬉しい時間を共有することが、

嬉しいんですおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス

 

 

どうぞ、私と繋がってくださいラブラブ

時間を共有してくださると、嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ

 

ご依頼もこちらで承りますルンルン

 

                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ