天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です
 
 

 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 

 

 

 
どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン

 

こんばんはキラキラ

 

さてさて、旅行先で起きた不思議な事ですが、

この写真を見てください👇



私のフラーレンとトレジャーアゲートのネックレス

宮島のお部屋に上がった途端に落ちたんですガーン

すごい音がしましたピリピリ

 

トレジャーアゲートは面で落ちたのかな。。。

何か重いものが落ちたね、と思うほどの音!

ネックレスとは思えないくらいの音。。。

 

下を見るとフラーレンが見えるガーン

 

切れちゃった や 落ちちゃった と思うより先に

『終わったんだ』って思ったんです

 

何かはわからないけど。。。今もわからないけど

一瞬、そう思いました

 

最近続いている小さな嫌な感じの事なのか

石たちの役目なのか、とにかく何かが終わった感じ

 

道具もないし、老眼鏡もないしニヤニヤ

終わった感じがあるからしまっておこう、

無理に身につけないで、大切にバッグにしまって

一緒に行動しよう、と思ったんです


 

チェックイン後、すぐに散策に出かけ、

夕飯を食べ、夜の遊覧船の時間まで、

お部屋でまったりしていたら、主人が

「石落ちているよ」と、フラーレンと同じ位の

大きさの、水晶と思われるビーズを渡してくれました

 

ありがとう、と受け取ったものの


(ネックレスが落ちたのは、部屋に上がってすぐの

場所だったのに、畳の方まで飛んじゃった?

でも、さっき確認した時、フラーレンに欠けた

ビーズはなかったはず。。。

球体を保っていたしな。。。

でも、見えていないだけかもな)


と、あまり深く考えずに、ネックレスを入れた袋に

ビーズも入れておきました

 

この時点で、自分のじゃない!となぜ

気付かなかったのかな真顔

落として飛んだ石だったら、割れているはず。。。

抜けるはずないんだから。。。

 

ブログに載せるために写真を撮ろうとした時、

最小だけど、最大の不思議に氣付きました

 

わかるかな。。。

ビーズじゃなかったんです!

丸玉だったんです!!

 

老眼鏡で見てもビーズの孔が見えないし、

写真撮って拡大しても孔見えないし、

確実に私の持っている石じゃないんです


私が持っているビーズの中に、たまたま孔が

ないのがあったとしても、洗濯もしているし、

一日着ていた洋服だし、お部屋だって掃除している

はずだし。。。。。。。。。。。

 

ちょっと。。。いや、すんごく不思議滝汗

 


もちろん、水晶じゃないかもしれない

ガラス玉の可能性だってある

 

けど、私が手にした小さな丸玉

 

なにかをもたらしてくれそうで、

わくわくルンルンソワソワルンルンします

少しこの石に向き合ってみようと思いました

だって、神の島 宮島でのできごとですから。。。ね

 

少なくとも、何かの始まりなんだと思えますウインク


落ちたネックレスも、切れているわけじゃないし、

丸カンも開いたりずれたりしていないんですよびっくり 

知恵の輪的に抜け落ちちゃった感じでした

 

 

 

そして、今朝、クライアント様からおしゃべり

LINEが届きました


同じ日に宮島にいたと。。。

ほんの1時間弱ですが、同じ宮島にいたってチュー


船着き場から厳島神社方面にあるホテルの前で、

息子が探し当てた揚げもみじを食べている位の

時間にすれ違った可能性大

(たいていの人は、厳島神社方面に向かいます)

 

ニアミス!残念すぎる!!

 

しかも、同じく揚げもみじを食べたって爆笑

 

あー不思議おすましペガサス

あー楽しい乙女のトキメキ

 

不思議がいっぱいの宮島でした飛び出すハート

 

 

 

お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ

 

ご依頼もこちらで承りますルンルン

 

                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ