天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


今朝は、大変失礼致しました


普段、公式ラインからあまり発信していないので

こんな事態に陥るとは思わず。。。

また、お勉強しなければ凝視



さて、今日は1日中移動していただけに近く

お尻が痛いですショボーン


でも、行きたかった所は全て回れたので

大満足です照れ


写真多めで絶景をお楽しみください飛び出すハート


最初の目的地は秋吉台(あきよしだい)です

日本最大級のカルスト台地で、国定公園&特別天然記念物に指定されている場所です



石灰岩が露出しているんですけど。。。
良くわかりませんでした絶望

息子的には、もう少し時間があったらサイクリング
したかったらしいです

すんごく広くって、雄々しい大地でした


次は角島大橋です

本州と角島を結ぶ、全長1780mの橋
周りは国定公園らしいですよ

お天気がよかったら、もっと素敵な景色だったかも
しれませんね。。。
雨は降っていましたが、見たかった景色だったので
嬉しかったです

本州側から

角島側から

外国からの観光客にも、大人気のスポットルンルン



そして、行けるかな、どうかな。。。という、

夕刻の時間でしたが、行ってみました!

元乃隅神社です


見たことある方も多いんじゃないでしょうか!?


123基の鳥居が並ぶ絶景スポットですラブラブ

鳥居をくぐり岩盤の方へ行くと

龍宮の潮吹を間近で見ることができるんですよ


潮が吹き上がる前に、なんとも言えない音が

するんです

聞いたことないけど、龍の声ってこんな感じ?!

って、思うような、ご〜…みないな笑


国指定天然記念物及び名勝 と標されていました



家族で高く潮が上がるのを待っていましたが

写真に収めるのが難しく、粘っていた息子と私は

海水でしっとり爆笑


👇最後まで粘っていた息子はこの後、写真中央に
見えている潮をかぶってきました口笛



84歳になる義母も潮が吹き上がる所まで行き

楽しんでいましたよ


今日は曇ったり雨が降ったりの繰り返しでしたが

どのスポットも、傘はいらない程度で見て

回ることができたので、ラッキーでしたルンルン


元乃隅神社をあとにする時、きれいな夕焼けに

出会うことができましたよ



宿までの道中は、ずっと雨だったので、

今日最後のご褒美みたいでしょ?!



明日は宮島飛び出すハート楽しみですおすましペガサス




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ