天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


昨日は。。。寝落ちですzzz


あずきの様子にご連絡くださったみなさま!

ご心配いただき、ありがとうございます


持病となってしまった腰痛の初期症状でした

昨日、再度病院に行き、弱い痛み止めをいただき

改善傾向にあります

ひどくなる前にどうにか氣付けたようですニコニコ


いつも、ほとんど臭いのない病院が、昨日は

ものすごい獣臭真顔真顔真顔

仕方がないかもなのですが、その臭いにやられ、

気持ち悪くなり、寝落ちにつながり。。。


自分の家として、氣を付けなきゃな!!と

思いました


帰ってきて息子に「はは、獣臭する?」と

聞いちゃうほどでした爆笑



その獣臭に追い打ちをかけるように、取引が

開始予定の店舗さまと、認識の食い違いが

発覚ガーンガーンガーン


ひどい食い違いに、私が違う事を要求したか?と

思うほどで。。。


改善要求の準備をしますが。。。



この数日、ちょっとの食い違いや間違いが

頻発していることに氣付きました


動物病院で受診順を飛ばされる

カルテ入力ミスで、違う薬が処方される

診察券と保険証が返されず、自分も忘れる

マックデリバリーで違うものがデリバリー

義母の付き添い病院でも、順番を飛ばされる


ほんのちょっとの事だけど、これだけ続くと

ん?あれ?!なんか変!!って思い始めました

今、思い出すだけで☝ですよ?!

もっと小さな事は忘れちゃいましたよ


そして、最後に認識の食い違い。。。



なんだろね。。。

やっといろいろ動き出せそうで、準備に入って

いるのに、この足踏みみたいなのはなんだろうね



今、進むべきじゃないのか?


って、思いも少しあるけど、でもね

このタイミングで進まなければ、また、

足止めの時期が来る、と現実が見えているので

軌道修正して進もうと思っています



だって、やっといろんなビジョンがイメージ

できるようになっているんですもん!!

そのイメージを現実化するためには、

止まっている場合じゃない!!



怖さも、不安もたくさんあるけど、

きっと失うものはないから、取り敢えずやってみる


失敗したってなくすものはない




こうやって、みなさんにぶちまけて、進む私を

お許しくださいねショック

書き出すことで腹が決まるのです



がんばんべーおすましペガサス





お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ