天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


昨日の夕方。。。暗くなった頃から、なんとなく

あずきの元氣がない感じがしていたのですが、

今朝になったらお散歩も消極的。。。


ご飯もおトイレもパーフェクトなのに、

人で言う、夏バテみたいに元氣がないショボーン


念のため病院に行き、色々検査をしてもらった

ものの、何もなし。。。


犬も夏バテするのかな?

一日心配で様子を見ていましたが、心配ばかりが

積み重なって。。。疲れちゃいました泣泣泣


そんな悠の1日でしたえーん



氣を取り直して!



今日は、先日送り出したフラーレンをご紹介ラブラブ



初めてのデザインですね

Aさんのフラーレンです


Aさんにフラーレンとブレスレットのご依頼を

いただいてから、長い時間お待ちいただいています


その間、とても多くの会話を重ねたと思います


お写真を送ってくださり、その写真について

他愛もないおしゃべりをし。。。時間の共有を

たくさんしてきましたハートのバルーン


そうしたらね、お待ちいただいている間に、

Aさんのブレスレットがバラけてしまったと

連絡が。。。


私が紡いだことのない、ワイヤーのブレスレット

例の如く、何ができるかわからないけれど、
全てをお預かりして、向き合うことにウインク

写真の一番大きいピンクの石はフラーレンに内包、
他の石たちは、ブレスに向き合う時までお休み
してもらいましょうとご提案し、快諾頂きました

とは言ったものの、石を飾っているマクラメ編みを
何でかほどく氣持ちになれずに、フラーレンを
紡ぎ始めました

紡ぎ進め、内包する段階まで来て。。。ストップアセアセ
こんな👇状態で進めないこと数日。。。


マクラメ編みが難しい事を知っているからか。。。

石が、このままが良いとアピールなのか。。。

決めかねた私は、Aさまに連絡して、どう思うか

聞いちゃいました爆笑ダメダメですね


私のイメージをお伝えしたら、同じような

イメージを持っていてくださって、

ご紹介した新しいデザインのフラーレンが誕生おすましペガサス



フラーレンでこんなに悩んだのは初めてでした絶望

クライアント様に聞いちゃうんだから、

まだまだなのですが、Aさんは

「一緒に紡いでるって感じで楽しいラブラブ」って照れ

やさしいね〜💕


動いてみないと、伝えてみないと、何も

わかりませんね

無事に送り出せて、ホッとしました


やっぱりみんな、ナデナデしちゃうんですね爆笑


そして、たまご付きのお写真が送られてきましたよ


Aさんが受けていた講座が、終了のタイミングで

手にしていただいたフラーレン

これからどんな展開になるのか、どんな時間を

共有していくのか、本当に楽しみですルンルン


Aさん💕

楽しい時間とご縁に感謝致します飛び出すハート

これからも宜しくお願い致します乙女のトキメキ



私の今の紡ぎ方だと、こんなコラボもフラーレン

ならではかな、と思いました気づき

そして、このフラーレンのデザインから、

先日の試作1号が誕生したんですよウインク


やってみなくちゃわからない!

楽しく、面白い実体験でしたルンルン


これからもこんな発見をしていきたいですふんわりウイング




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ