天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


急に秋の風になった悠家地方です

エアコンを使わなかった日は、何ヶ月ぶりだろう

四季ではなく二季になるといわれているのが

わかる気がする今年の夏でしたね



ちょっと色々予定が立て込んでしまい

今日、お墓参りに行ってきました


父のお墓参りと、母の実家のお墓参り


空を見上げたら、あーーーラブラブキレイだなぁラブって








母の実家は昔ながらのお寺にあります

なかなかお参りしてあげられないので
久しぶりに行ったのですが、今まで氣付かなかった
お不動様に出会いました


建物の中で、今日は開いていなかったのですが
入口がガラス張りの建物だったので、失礼して
外から撮らせていただきました

螺鈿細工のように見えますね
もっと近くで拝見したかったー

少し遠くて、ガラス越しだったけど、
正面に立ったらシーンとした感じでした

母以外にお参りに来ている方や業者の方が
いらしたのですが、お不動様の前に最初に
立った時、お人払いがされたようにシーンと
なった感じがしたんです

それを感じている自分だけがいました

お不動様だ。。。
あ、音がなくなった。。。
誰もいなくなった。。。?
いや、ばばはいるはずだな。。。

なんて、客観的に?!自分の状況分析をしている
自分がいました

お不動様からメッセージが。。。とかは、
私はわからないのですが爆笑

手が届きそうで届かないお不動様

ちょっと、不思議な時間を体験できて
ニヤけながらお寺を後にしました


たまたまですが、義実家、実家、母の実家は
同じ宗派です

義実家と実家は同じお寺さんにお世話になって
います
母の実家のお寺さんとも繋がりがあり、
住職が行き来をしている間柄です

面白いですよね(不謹慎かな。。。)

でも、こうしてご縁が繋がって、このご縁が
未来に繋がるって思うと、奇跡の出会いでしょ?

守り本尊のお不動様

たくさんのご縁に感謝致します


しかも、父は辰年
名前にも辰の字
母の実家のお寺さんには龍の字が入ります

こじつけかもしれないけど、私はステキな
偶然だと思っています

あー面白いルンルン





お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ