天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんは~キラキラ


あずきが膿皮症になってしまって。。。

既にピークは過ぎているのですが、かさぶた状に

なっているので、触ると背中がボコボコガーン

氣づかなくてごめんよ。。。と反省中の悠です



昨日、鳳凰友からLINEが来ました

定期的、、、というか、なんとなく切れることなく

連絡を取り合っています


住んでいる所が遠いので、簡単には会えませんが

それでも、この3年弱くらいは、年に数回

会うことができています


スピリチュアルの世界に足を踏み入れてから

出会った人キラキラ

私にとって、大切な人飛び出すハート


ある年、「今年は会いたいね!絶対会おう!!」と

二人の夢…目標にしていました

ちゃんと、その年に会えたんですよウインク

しかも、約束せずに、MIKAさんの神社参拝で!


本当にこんなことあるんだぁ

ご褒美みたい❣️


彼女のお陰でわかったことですよね


なので、私は自身を持ってクライアント様とも

目標を共有できちゃうんです


お会いしましょうね!

二人の目標にしましょうね!!


ってニコニコ


すぐには無理でも、必ず叶う

夢や目標を持った時点で、半分叶っていると

思っているので、残りは半分だけ


ハードル下げて、楽しみながら飛び越えるの!!



クライアントさまと出会えたことも

仲間に出会えたことも、ある意味奇跡乙女のトキメキ


私自身も、出会った人たちも、両方が動かなきゃ

絶対に出会えなかったはず


だから、一緒に、ウキッルンルンてしたり、

ワクッラブラブてしたりしたいです


そんな、時間を共有したいです


たとえ、離れていてもいいんです

お互いがお互いを想っていれば、充分なはず!



一緒に時間を共有しませんか!?





お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ