天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんは~キラキラ


今日は少しのお仕事お手伝いと、小さな石たちに

格闘していました…まだ、格闘中なので

老眼鏡が大活躍爆笑


アイリスクォーツ


先日、ブレスレットを迎えていただいた方から

アイリスクォーツにヒビが入っていて
あれ?って思ったんだけど、これも私仕様なんだ!
と思える。そのヒビが光に照らされると、
虹のようにキラキラで本当にキレイです

と感想をいただきました


まず、迎えたばかりの石にヒビが入っているのに、

これは自分仕様と思える氣持ちがすごいなぁと

思いました


ヒビですよ?!

少なくても、その方にはヒビに見えたんです

普通に考えたら、クレーム対象ですよね


なのに、すべてを受け入れた上に

キレイだと言ってくれたんです


アイリスクォーツはクラックに光が当たると

虹が見えると言われる石です

でも、絶対じゃないんですよ


必ず虹が出るわけではないんです


ヒビだと決めつけず、虹を見つけて。。。

手放したくないとおっしゃってくれました


ステキな感覚おねがい

思ったままに受け入れる感覚


ステキな方だな、と思いました



昔からの言い伝えで、石の意味や効果はあります

もちろん、それも大切です

でも、自分の感覚でいいとも思うんです


石たちを送り出した時に、持ち主様に

その事をお伝えしています


だから、ヒビも自分仕様と思ってくださった

クライアントさまに感謝しかないんです飛び出すハート


ちゃんと想いが届いた!ってわかったから。。。


あー幸せラブラブ




ブレスレットも、近いうちにご紹介しますね






お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ