天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんは~キラキラ


みなさま、私をサンプルだと思って

読んでくださいね


龍遣い 千穂子 




私には難しいことでした

これが何に繋がるのかなと
そこを見ていくこと

ただそうなんだ、と思うのは比較的早く
落とし込めるんだけど、その先に繋げるのは
なかなか難しい。。。汗うさぎ

見る角度を変えるだけなんだけど、
自分で角度を変えるのは、難しい時が多い!

難しいけど、ヒントをくれる人が周りにいるから
そういうことなのか!
そう捉えれば良いのか!
だから、次の一歩はきっとこれ!!
ってなれるんです



今になって思えば、この半年間は私にとって
喜怒哀楽が凝縮された濃い時間でした

喜楽はすんなり得意分野ルンルン氣楽な私

怒哀は。。。感じたとしても長く残らない

スルーする分野


でも、この半年間は怒哀が、私の経験として

色濃く刻まれたように思います


壮大な計画の中の一部分ですね


私の経験なんてたいしたことないの

でも、こんなふうに時間経過がするんだって

サンプルと思って、千穂子のブログを

読んでみてね


わからなかったり、悩んだりしたら、

信頼できる人たちに聞いてみてくださいね

何かヒントをつかめるかもしれませんよウインク



私は喜楽の感情は、比較的表に出せるタイプだと

思っていました

でも、変態龍遣いたちはもっと素直だった


幸せだねラブラブ楽しいねルンルン嬉しいね飛び出すハート


って、言葉と表情と態度で表すのが素直!!


私もこんなふうになりたいな、と

心から思いましたおねがい








お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ