天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんは~キラキラ


今日は、変態さんたちに仲間入りをさせて

もらいました爆笑


MAEKOさん💕 


弥生さん💕 


千穂子さん💕 


濃ゆいでしょ!?


私、ここにいて良いのか?って思うほどでしたよ


詳細はね。。。☝の方々の見てね


わかっちゃいたけど、妊婦のMAEKOさんより

太くてデカイ私笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ダイエットしてやるーーーーー!(できたらね🤣)


でもね、この大きさがないと母ちゃんには

なれないのよ爆笑きっとね。。。



幸せオーラ全開のMAEKOさんラブラブ

個展準備などで忙しいけど楽しそうな弥生さんラブラブ

自撮りに余念がないのに急にメッセージを

伝えてくる千穂子さんラブラブ


また、変態の仲間に入れてくださいね笑



楽しかった。。。充実した時間だった。。。

面白かった〜!




と、千穂子と2人で帰ってきましたルンルン



お久しぶりに、私の答え合わせがありました

ガッツリとゲッソリゲッソリゲッソリ



自分でもなんとなくわかっていたんだと思います

少し前、私にとって居心地の悪いことがあったけど

これは単純に出来事なんだ!と、思っていた


けどね、千穂子に言われました


次に繋がる事がある、次のスッテプがあるはず

だから、居心地が悪いことが起こっているんだよ


そうなのかぁ。。。

そういうものなのかぁ。。。

なんだろうね、どんなことだろうね、と

移動しながら話していたら。。。


帰り着く直前に繋がりました!!



長期計画だったような答え合わせですウインク


新潟で弥生さんが壁画を描いた時、弥生さんと

千穂子の二人から言われたこと


MAEKOさんのセッションの時に言われたこと


3人から、同じ様な事を言われていました


私は全てパーツとしてしか考えられなかった

1つ1つの出来事が、それで完結していたんです


3人から言われていたけど、わからないままだった

居心地悪いのは出来事でしかなかった

出来事でしかないと思っているから、

やり過ごしちゃうことができた。。。



そのパーツを最後に千穂子が集めて、繋いでくれて

形が見えた氣持ちになりました乙女のトキメキ



そういうことなのか!?

って半信半疑な部分もあったんだけど。。。


実は、自分でその準備をしていたんです

そんなふうに繋がると思っていないから、

私にとったらただのパーツ・出来事でしかない


それだよ!そのパーツ動かして!

実行に移さなきゃ仕事も決まらんよ、と

言われてしまう始末です滝汗



がんばりますゲラゲラ




今日は、助言をくれた3人がいて、千穂子が私の

変化に氣付いた

そこから、答え合わせにつながった


すごい龍遣いたちだね。。。変態らしいけど




私の居心地の悪さに氣付いていた千穂子

言葉にしていないし、態度に出したわけじゃない

しかも、少し前のことなのに、氣になっていた凝視

見たことのない私の雰囲気だったそうです



こういう時にこの人すごいなぁ~って思うの気づき

本物なんだなって思うのよ!私笑

自分で言ったことは忘れちゃうけどね🤣




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ