天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン

こんばんは~キラキラ


昨日は嫁さん業務デーでした

お肉を好んで食べない義母のために、低温調理器で

ローストビーフを作りました🥩

柔らかかったから、たくさん食べてくれましたよ


残ったローストビースで、今朝はサンドイッチにルンルン


美味でございました〜気づき


連休はみなさま何をして過ごされましたか?
お仕事の方もいらっしゃいますよね

私は嫁さん業務もありましたが、この3日間は
クライアント様とたくさんLINEでお話しました

たわいのないおしゃべりから、これから紡ぐ物の
打ち合わせなどのお話まで飛び出すハート

濃い時間をたくさん取ることができてました

お写真もいただいちゃいました


関西方面の今日の夕日です
「金龍さんがあらわれました」と。。。龍
こんなやり取りが大好物な私です

実際はどんなにキレイでしょうねキラキラ


また他の方は、これから紡ぐフラーレンについて、
ご自身の持っているイメージを伝えてくださいました

この、「伝える」事が苦手なようですが、今回、
LINEで「伝える」ということができた!
大きな前進だった!とおっしゃいました

私はお聞きしているだけだし、なんだったら
ちゃんと伝わっているし、無理難題を言っている
自分勝手でもないし。。。

なのに、私にありがとうって言ってくださるんです
なんだか照れちゃってチュー恐縮で、光栄で。。。キラキラ

時間を共有できていること、幸せですラブラブ


これが、私の紡ぎ方の一片だと思っています

進みは早くないけれど、クライアントさまと
深く関わることで、紡ぐ準備をしている

準備が整った時に、その方オリジナルの
ブレスレットやフラーレンが生まれるんです


私固有の。。。私特有の紡ぎ方


それを教えてくれたのは、関わってくださっている
すべての方々!
そして、全ての時間の積み重ねが、私を
進化させてくれるんです

みなさんのおかげなんですよラブラブ

本当に、ありがとうございます飛び出すハート


あー幸せおすましペガサス


おしゃべりだけでも大歓迎ですウインク
ぜひ、私と関わってください!
ご縁が繋がる時を、楽しみにしています





お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ