天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんは~キラキラ


昨日は、辞めた会社で、仕事で関わりのあった

他部門の人が、送別会をしてくれました爆笑


いつも憎まれ口を叩きあった仲でグラサン

仕事だけでなく、人としても信頼していた

二人との時間は、楽しくて。。。


またまた、人に恵まれていたと再確認できた

時間となりました




そして、やっと、やーーーっと!

夏休みが終わります


なんとなく忙しない10日間だったなぁ


仕事をしている時の、時間の不自由さと

家にいるけど、自由にならない時間

何にしても、一人じゃないって100%自由には

ならないですね😅当たり前だけどね



1人で買い物に出た時に見上げた空



収まりきらないくらい、長く長く横に広がる雲

空と雲の境界線のように見えました




フッと見上げた空。。。





車の窓にひっついていましたニコニコバッタ


まだまだ小さかったですグリーンハーツ


やっと、色々なことに目を向けられるように
なってきた感じかな

空を見て、雲を見て、写真を撮って
人に会って、話をして、落とし込んで
人に向き合って、石に向き合って、石を紡いで

1人の時間も、人との時間もどちらも大切


人と比べてちょっと落ち込んだりしているけど
落ち着いてきているんだな、って思います

大切なものが見えて来ている今。。。
やっぱり、私は幸せなんだな、って
じわじわ感じている今日このごろですウインク



明日は寝坊しないようにしなきゃね


おやすみなさいぐぅぐぅ




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ