天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんは〜キラキラ


この数日、空と雲がにぎやかで、綺麗だったので

今日は写真をご紹介します



ふぁさふぁさ雲がいっぱいルンルン




空の分かれ方がキレイでしたキラキラ



上☝の写真の反対側は、下👇のような空




すごいオレンジ色で、車を停められる所を
探しまくってしまいました爆笑

私は、雄々しい!力強い!って、思ったんですが
私の近くを通った小学生は。。。
『見て見て!!ミミズみたい』。。。って絶望

みんな違ってみんな良いウインクのお手本のような
感想でした笑


大きな翼。。。みたいふんわりウイング


この数ヶ月、退職に向けていろいろゆとりが
なかったんだと思います

先週末くらいから
『あーーー、雲きれいルンルン
『はぁぁぁ〜おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス』   みたいな飛び出すハート

翼、伸ばせるようになってきたかな



最後に、空ではありませんが、友が送ってくれた
写真をご紹介して、今日はおしまいです



おやすみなさいぐぅぐぅキラキラ





お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ