天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんは~乙女のトキメキ


6〜7割位復活してきました爆笑

みなさま、ありがとうございます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



今日は28日、お不動様の日


以前からどうしても行ってみたかったお寺に

仕事は午後お休みを頂いて、伺って来ました


埼玉県 地蔵院さん 


伺いたかった理由は2つあります


1つは、この方にお会いしたかった


 (画像お借りしました)

普段はお身代わり像が安置されていて

28日の13:00〜15:00のみ、ご本尊を拝見できます


という情報を聞き、その時間に護摩焚もあると

わかったので、タイミングが合えばいいなー

と、思いながら会社から直行しました



御朱印をお願いに行ったら


『いいタイミングですよ。これから護摩炊きが

始まりますから、参加していってください。

追い風も受けていってください。あそこの

建物入って、一緒に座っていればいいんですよ』


と、追い立てられるようにある建物に。。。爆笑



大きな団扇で背中から追い風をいただきました

太鼓が鳴り、読経が始まります


間もなく、お清めの粉を手に乗せていただき

お護摩が焚かれている周りを進み

御本尊様の前へ


あなたに会いに来ました

やっとお目にかかれました


と、何かお願いやお礼やではない思いが

湧いてきたんですよ。。。



太鼓が鳴り響いた時、その音が頭の天辺から

入り込んで、身体を流れていったように感じ

なんだか涙が流れました


感情のない涙。。。そんな感じでした


不思議とその瞬間まで汗が流れていなくて

自分でびっくりしたくらいです

私は汗っかきなので爆笑


その後は滝汗でしたけどねゲラゲラ



この護摩焚の流れがさっぱりわからず滝汗

護摩祈願が終わってから、あらためて

ご本尊の前に。。。

素敵な、素敵なお不動様でしたキラキラ



30名くらいの方がいらっしゃいましたが

9割の方は檀家さんや常連(?)さんのようでした

愛されている古刹だとよくわかりますね


護摩焚きの最後にこんな御札をいただきましたよ

5cm位の小さな御札

真ん中のお不動様がかっこいいですよね照れ




だいぶ前から、今日伺うと決めていたのですが

ご存知の通り体調不良だったので、行けるかな。。。

と、少し弱気になっていました


誰かと約束をしたわけではないので、行けなくても

迷惑はかからない


でもね、『伺える程度には絶対回復している』と

いつのタイミングからか思い始め。。。


守れなかったお約束がたくさんあるのに

ドタキャンでも何でもOKの一人行脚なのに

ここにだけは行けると思っていたんです


いくぞー!って感じではないんですけどね


不思議な感覚・感情でした


話が前後左右みたいで。。。伝わりますかね!?気づき



もう一つの理由は。。。

長くなっちゃったので、明日にウインク




お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ