天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン



こんばんはキラキラ



先日立ち寄った貴和製作所さんで

めったに買わないビーズを購入しました


すんごい綺麗なので、一部をご紹介ウインク



まだ、台紙から外していないので形が

わかりづらいですね


ティアドロップ型のビーズです


この、まとまっている状態が私好みで

ピアスにしようと購入してきたのに

崩せない私チュー


夏っぽい色なので、早くしないと時期外れに

なっちゃいますね


天然石にはない色合いを、ガラスやアクリルは

出せるので、アクセサリーにするには

楽しいです飛び出すハート




天然石はピンと来るものを購入しています

持ち主となる方を想いながらだったり

スッと感じたイメージの色だったり

一目惚れだったりラブ


どんなに想いながら選んだ石でも

その方の石にならなかったり、

見た目が派手だから1つだけ入れようと

思ったのに、沢山必要だったり爆笑


そこは私と石との。。。ある意味戯れの時間です


私が楽しんで紡がないと、何かが伝わらないと

思っているので、ちゃんと戯れますルンルン


久しぶりに素敵な石を見つけたので

お迎えしようか検討中です



貴和製作所さんは危険な場所です爆笑

必要なの!?って思うものまで買ってしまいます

だって、本当にたくさんかわいいのあるんですよー


私はガラス製品も大好きなので、チェコガラスの

ビーズなど、いくらでも見ていられる乙女のトキメキ


今回も危なかった〜チュー

いや、やられちゃいましたグラサン


お目当ての京都オパールがなかった無念さを

ガラスビーズにぶつけてしまった感じです



でも、また行っちゃうんだろうな。。。







お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ