天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんは✨


今日はお仕事お休みして。。。

胃と大腸の内視鏡検査に行ってきましたー


会社の健康診断は受けていますが、カメラは

3年ぶりだったので、なんとなくキンチョー驚き

ポリープなんて見つかっちゃったけど

一応、問題ないそうなので一安心です


まだ、お腹がボコボコしていますが。。。爆笑



家でやる検査前の処置が長時間かかるので

石に向き合おうかと思っていたのですが

《片付けてから》って思ったので

作業台の上を整理していたら、おみくじ発見

(どんだけ散らかってんだって口に出しちゃだめですよ)


先日伺った、神明宮のおみくじですが

読み返してみたら、あまりにも今の状況に

ぴったんこなので、ご紹介しちゃうウインク



なんだかでかいですね。。。

努力の継続は何よりの力


私はできる限り、極力、ブログを毎日更新しようと

思っています

たとへ写真1枚でも、載せようと思っています


「ブログは見るの専門」なんて言っていた私口笛

何も知らずに始めたブログ

自分で調べてわからないと、HELPを出して

教えてもらって、なんとか続けてきました


忙しかったり、具合悪かったり、寝落ちしたり

更新できない日もあるけど、私なりの継続を

しているつもりです


それだって、毎日毎日、1日に何回もだったり

公式LINEをはじめ、様々なSNSの更新を

している人がいるんだから、私のは言い訳です


私を知ってもらう手段の一つだし

みなさんに信頼していただくためにも

向き合っていることを発信しなきゃと思っています




そして、全体運にある


ここからが正念場

本気が試される時


正に、正に!!今の私です


50代半ばにして、人生の岐路とも言える状況

何を選ぶのか、選んだ方向によって

やることが違う


錆びつきだしている頭をフル回転して

動き出しましたよウインク



なんとなく、現状に甘えて動き出さず。。。

なんとなく、まだいいか、と動き出さず。。。

なんとなく、いつでもできる、と言い訳して。。。



自分自身が動かなきゃ、絶対に絶対に絶対に!

状況は動かないんですよね

大丈夫ですよ、わかっています笑


できるかな?こなせるかな?と

多少の不安や弱音は出ちゃうけど

人間だからねウインクしかたない


弱音をつぶやきながら、予定を詰め込んで

動かざるを得ない状況を作っています




おみくじは、私にとって自分を律するアイテム



がんばんべ〜ふんわりウイング  の時のようです






お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ