天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


3日間に渡ってしたためました

私の石の紡ぎ方を、自己紹介の下に貼りました

(言い方合ってる?!)


ご依頼頂く前に、読んでいただけたらいいなぁ。。。


と、思います乙女のトキメキ



夜だけど、今朝の空気づき







大きく翼を広げているみたい。。。ルンルン

氣持ちいいな。。。清々するな。。。飛び出すハート


なんて思いながら、見上げていました



通勤途中でも写真を撮ったのですが

実際の見た目と、写真では違っちゃうから

伝えきれないもどかしさチュー



あるラジオ放送の送信所前を通勤の時に通ります

中は、沢山の木と芝?があるのですが

普段は入ることができません


コロナ前は、桜まつりの時だけ開放して

大きな桜を間近で見ることができましたが

4年ほどお祭りがない状況。。。ショボーン


閉まっている門の前でバイクを停めて

写真を撮っていると、後ろでカチャカチャと

音がします。。。

😳😳😳


門を開けて人が入って行くじゃーありませんか❗

お仕事されている方なんでしょうけど。。。

当たり前なんでしょうけど。。。


なんだかレアな場面に遭遇した氣持ちで

嬉しくなっちゃいました爆笑


後ろ姿、撮っておけば良かった。。。



そうこうしているうちに、飛行機雲が

長く長く空にひかれています


見える空の端から端まで!!

あんなに長い飛行機雲は初めて見ました




は~〜〜チーンチーンチーン伝わらん


職場につく頃には、巨大な龍のようでした

しかも、鱗が見える


飛行機も見て、その飛行機から雲が出ているのも

見ているのに、大きな龍の鱗と思える。。。


朝からきゃっきゃうふふラブラブに遭遇できた幸せ



なんのブログなんだか爆笑なんですが、

やっと、小さな楽しいことにアンテナが反応して

キャッチできた氣がして、嬉しくなっちゃた

私です





お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ