天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 

 

 

こんにちは✨



昨日はめぐこさんの初!お話し会に

参加させていただきましたルンルン


主催者 めぐこさん💞 


めぐこさんと言ったらイラストですよ✨

可愛らしい絵を描きますラブラブ


彼女の公式LINEに登録すると、

フェアリーカード1枚引きか、

私のそばにいる存在をイラストに

してくれる特典がありましたルンルン


そりゃー、もー気づき私はイラストですよ




この👆️世界観おすましペガサスが私好みラブ


話それたね。。。😅


お話し会をされることは知っていましたが、

ちょっと参加できない状況だったので、

がんばれー👍️と思っていたら。。。


その日、予定がすぽっと空いたんです


で、前日にめぐこさんの公式LINEに

捕まり爆笑最後の1席をゲットしました



メンバーがね、濃かったの滝汗

話が濃かったの笑い泣き



お初です❗へろさん 



少し繋がっていたよ なつこさん 



へろさんも書いていますが、

お話しの内容がとってもオトナハート

事になっちゃって、文字としては

起こせないという残念さウインク


BBAに押されっぱなしのめぐこさん

ごめんだよ~ショボーン



それぞれが、すごく小さな点で

あちらこちらと繋がっていて、

話しているうちに、その人繋がりなの!?

みたいに線が繋がりました



繋がった後は、少し先の未来でしたい事の

話が展開して、広がって、その先まで

繋がって。。。



オトナな話もおもしろかったけど、

この繋がりはもっとおもしろかった!!



めぐこさんがこのお話し会を開いて

くれなかったら、会わなかったかもしれない

4人ですよねルンルン


ご縁を繋ぐお役目をしてくれためぐこさんに

感謝感謝です飛び出すハート



弥生さんの個展でお会いできたのに

Hug💞Hug💞しなかったこと、

後悔しきりの私ですショボーン


きっと、次の機会があるのでしょうねウインク

楽しみです🥰



めぐこさん💞

へろさん💞

なつこさん💞


楽しい時間を、ありがとうございました🥰





お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ