こんにちは、めぐこですニコニコ



星の数ほどあるブログの中から

見に来て下さり

どうもありがとうございます✨✨




まずはご報告から✨


本日11月18日開催の

私の人生初めてのお話会が


✨満席✨

となりましたぁぁぁ~~~~😭✨✨✨

わぁぁぁ~~~~ん😭✨✨✨


お申し込み下さった方々!!


応援の声を掛けて下さった方々!!


ブログをご覧の方々!!


どうもありがとうございます🙏飛び出すハート飛び出すハート





♡お話し会開催♡


✨3名様→満席御礼✨


✨心より感謝申し上げます!!✨



テーマ

『1年前の私と今の私

すごく変わったよね~♡』


11月18日(金)

20:00~21:30      zoom


価格:1000円(税込)



詳細はこちらをご覧下さい♡


一緒にワイワイお話ししましょ~ニコニコ笑い







カードセッション

モニター様♡募集中


限定5名様→残席4名様✨


20分/1000円(税込)

Zoomにて行います♡


お申し込み後に

希望日時をお伺いします



詳細はこちらをご覧下さい♡

妖精のカードを使います✨



改めまして、めぐこです気づき


妖精さんからの

メッセージをお伝えしますクローバー






✨魔法の扉✨


新しいステージへ続く扉が

目の前にあります


あなたは

その扉を開ける鍵を

すでに持っています


あとは

あなたの意思で

その扉を開けるだけです


扉の先がどうなっているか

不安におもう必要はありません


知らない世界に

『怖い』と感じるかもしれませんが


知らない世界は

『想像以上の喜びがある!』

とも受け取れますよね


どんどん上昇しているあなたに

怖い事は起こりません


扉の先の

喜び、感動、幸せに

たくさん期待して


ワクワクしながら

扉を開けて下さい!


あなたが

こちらに来てくれるのを

楽しみに待っています♡



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



メッセージは以上です✨


誰かの心に

必要なタイミングで

響いたなら幸いです✨




ここまでご覧下さり

どうもありがとうございます💖💖





♡めぐこ公式LINE♡



登録して下さった方へ


フェアリーカードの

1枚引きメッセージをプレゼント🎁

or

あなたの傍にいる存在を

私のイラストでプレゼント🎁

(イメージをお伝え下さい♡

おまかせもOKです♡)



希望されるどちらかを

プレゼントいたします♡



↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj



綺麗で可愛いフェアリーカードちゃん♡


Y様への登録プレゼントの絵です✨
公式LINEの画像でお送りします♡

原画の販売もしております✨
ご希望の方はお声掛け下さい♡

大変ご好評いただいてます♪
ありがとうございます✨


登録お待ちしてま~す♡