こんにちは、めぐこですニコニコ


今回は人生初めての



♡お話会開催の告知です♡



アノめぐこがとうとうココまでねぇ…

こういう行動が出来るようになったのね…ニコニコ


ビックリですよね

私もビックリしてます笑





11月18日(金)  20:00~21:00


3名様→残席2名様


参加費:1000縁(円)♡


テーマは

『1年前の私と、今の私

すごく変わったよね~♡』です




1年前の自分を思い出してみて

『ああ…私、変わったなぁ~ニコニコラブラブ


と感じている方

是非ぜひ一緒にお話ししませんか?気づき





まさしく今の私がそうなのです!


1年前からは想像もしなかった

自分になっていますニコニコ




1年前の私は

スピリチュアルに興味はあって

時々リアルのイベントでセッションを

して貰ったりして

この世界に微かに触れられる事が

非日常を味わえて好きでした✨



あの頃の、非日常を楽しめれば十分と

感じていた私からすると



今の私は『非日常』から

『日常』の事になっていますにっこり




その過程では

自分の心の声を聞いて

思いきって行動を起こしたり


とことん自分と向き合って

落ち込んでボロボロ泣いたり


『私は私!』に気付けたり


天使や龍に出逢えたり


『やってみたい!』を信じて

行動出来るようになったり


素敵なご縁がたくさんあったり…



楽しい事

大変な事

頑張った事

思いきった事

たくさん色々な事をして


1年前の私とは

良い意味で

すごく変わった今の私がいますニコニコ



振り返ってみると

『私ってすごいね!!』

『すっごい変わったね!』

って思わずにはいられません気づき




自分を認めてあげられる事も

増えたから

1年前だったら絶対にイヤだった

自撮りも出来るようになりましたニコニコラブラブ




スノウ様々です♡





皆さんも1年前の自分と比べると

とっても変わったのでは

ないでしょうか??ニコニコ



きっと1年前の自分と変わった人って

『自分の心の声を信じて

勇気を出して行動してきた人』

だと思っています✨



葛藤や不安が付きまといながらも

『自分を信じて』

行動してきたからこそ

変わったのだと思いますにっこり




そんな

『私こんな風に変わったよ~!!飛び出すハート

一緒にワイワイしながら

お喋り出来たら嬉しいですニコニコ飛び出すハート



皆はどんな風に変わったの?


どうやって一歩を踏み出した?


変わる事は怖くない?



などなど皆さんとお話しをする事で

「あるある~~爆笑」って盛り上がったり

これからのヒントを貰えるかもしれません気づき




あとね、皆で

頑張ってきた自分たちを

褒めて褒めて褒めまくりたいラブラブです笑


頑張ることに夢中で

『頑張ってきた自分』を

褒めてあげる事を忘れちゃうんですよね笑





そして何より

皆で楽しくお話しする事で


その場のエネルギーが

明るく軽やかになって

波動が上がり


その波動(周波数)が

潜在意識へ届いて

次への明るい現実に繋がって

素敵ですよね✨✨✨



良いこと尽くめですラブラブ


というか

私が単純にこのテーマでキャッキャウフフ

皆さんとお話しがしたいんですよだれ飛び出すハート




ご興味のある方

ご参加お待ちしておりま~すラブラブラブラブ







〖お話し会詳細〗



テーマ:『1年前の私と今の私、すごく変わったよね~♡』


日時:11月18日(金)    20:00~21:30


人数:3名様


参加条件:女性の方(スピリチュアルに限らず、テーマに心引かれた方であればOKです♡)


場所:Zoom


料金:1000縁(円)


決済方法:銀行振込

(手数料はご負担下さい)

(土日祝除く7日以内にお支払い下さい)


お支払い後のキャンセルは、全額返金致しません。ご承知下さい。



参加を希望される方は

公式LINEから『お話し会参加希望』

メッセージをお送り下さい。


24時間以内に、ご案内差し上げます。


決済確認後にZoomのURLをお送り致します。


公式LINEはこちら↓↓↓



*めぐこ*の公式LINEです♡



登録して下さった方へ


フェアリーカードの

1枚引きメッセージをプレゼント🎁

or

あなたの傍にいる存在を

私のイラストでプレゼント🎁

(イメージをお伝え下さい)



希望されるどちらかを

プレゼントいたします♡




↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj



可愛いフェアリーカードちゃん♡


お待ちしてま~す♡